
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

3学期に入ってから
今のところ毎日自分で起きてるカズ兄

えらいぞえらいぞ。

しかも温かい布団から出るのに躊躇しないってスゴイ。

DSCN0047.jpg

家を出るときに
「今日は赤ちゃんの病院に行ってくるね。」
と言ったら、

物凄く心配そうな顔をして
「今日から入院なの?」とカズ

産後の入院時
おかあさんっコのカズがやや心配

でもま、そんなことも言ってられず、、
日々そんなことが起こるよと言い聞かせております~。

DSCN0048.jpg

本日資源回収日

コンちゃんがお手伝いしてくれます。

DSCN0049.jpg

ビンはビンのカゴへ
DSCN0050.jpg

はーい、ご苦労様!のハイタッチ
DSCN0051.jpg

置いていかれたハルちゃん

寂しそうにしてたけど、
この直後に今日は出勤前のカレと朝のお散歩

DSCN0053.jpg

そしてコンちゃんと私は産婦人科の妊婦健診へ

DSCN0055.jpg

ここが恐怖の体重測定場

はぅ、、2週間じゃなかなか立て直せない…

昨日のカレーうどんかきあげのっけのせいにしてみよう。

先生に叱られる前にこちらから相談(?)してみました、、
この異常なる体重増加は…と。

一言「間食をなくしてください。」

そうですね。笑

帰りにコンちゃんと行こうと予定していたミスドをやめました。

DSCN0057.jpg

赤ちゃんの体重と頭囲は順調そのもの

そして赤ちゃんは女児間違いないでしょうと!


4Dをみせてもらい、
その写真をコンちゃんに渡してくれました。

「はい、お兄ちゃんどうぞ!」

DSCN0058.jpg

お兄ちゃん!!
コンちゃんが!!!

とても新鮮な気持ちになったのは私だけでしょうよ

コンちゃん本人はポカンとしておりました~。

でも赤ちゃんの写真をとてもうれしそうに受け取って
自分の宝物として離さない、、

大事な記念なのに、しわくちゃ方向…

コン「あかちゃんの写真もらったねぇ」
とてもうれしそうです。

DSCN0062.jpg

幼稚園から帰ってきたカズに
赤ちゃんの写真を見せると、

DSCN0065.jpg

「コンちゃんみたいにカワイイね。」だって♪

とてもうれしい気持ちになりました。

DSCN0068.jpg

コン兄ちゃんのお昼寝は3時間にもおよび、、

極寒だけど意を決してお散歩へ

DSCN0070.jpg

今シーズン(雪の日を除いて)一番寒いお散歩だった気がする~

寒さと強風で顔が痛い!

DSCN0073.jpg

こどもたちめちゃ元気!!

DSCN0074.jpg

コンちゃんよ、いっぱい動いて疲れておくれ。笑

DSCN0075.jpg

ハルちゃん、でんわ公園に来ると
走り回りたい衝動に駆られる

そのモードに移行しつつある状態↓
DSCN0077.jpg

コンちゃん寒さで涙目クン

DSCN0078.jpg

でました~
高速ダッシュモード!

DSCN0079.jpg

カズ&コンは大喜びでハルちゃんを追いかける

でも追いつけず。ゼーゼー息切れ

DSCN0083.jpg

すごいぞ、ハルの身体能力!

DSCN0084.jpg

帰りにジョンくんにご挨拶
DSCN0086.jpg

涙目コンちゃん、
DSCN0089.jpg

まばたきしたら両目から涙がポロリ

DSCN0092.jpg

お家のなか暖かくしてゆっくりしましょ~。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2118-42614ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
