
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨です。

カレがお休みのため、
大雨のなかコンちゃんを預けてこれて大助かり。

P1320736.jpg

足元の悪いなか
遅ればせながら戌の日の安産祈願へ

赤ちゃん、遅くなってゴメンね。

P1320738.jpg

お天気関係なく
やはり戌の日は混雑する塩竈神社

DSCN0006.jpg

ご祈祷中、
コンちゃんはとてもお利口にカレと待っててくれました。

今日は朝一で咳喘息の治療のため
呼吸器内科の診察のときにカレにコンちゃんをお願いしていったから

いつも以上にお父さんにべったりな様子♪

DSCN0004.jpg

無事に元気な赤ちゃんに出会えますように。

DSCN0010.jpg

がっつりカレーうどんを食べて元気モリモリ

明日は妊婦健診なのにね…汗

P1320739.jpg

コンちゃんはよほどお疲れだったらしく、
お昼寝入りは最速1分以内

布団に入って
おやすみ~って言った数秒後に夢の世界へ

DSCN0015.jpg

寝起きも珍しくゴキゲンくん

COOLPIX S3600019

雨はいっこうに止まず
ハルちゃんのお散歩遅らせちゃって、、

COOLPIX S3600023

結局、雨ザーザーのなかお散歩

よくがんばりました!

COOLPIX S3600021

カズ兄、元気に帰宅したところで
みんなでちょっとお買い物

そしたら出店の御饅頭屋さんにつかまーる。

COOLPIX S3600025

美味しいおまんじゅうでございました。

COOLPIX S3600028

買いたかったものは踏み台

COOLPIX S3600033

もともと1つは我が家にあった踏み台

カズとコンが順番争いで喧嘩勃発で危険なので
もう1コ購入することにした次第です。

COOLPIX S3600032

これからはながよぐ一緒に手洗い

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2117-56257576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
