
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

鼻垂れはいつの間にか私だけ。

しかもそんな私は明け方に
左ふくらはぎのこむら返りで大惨事

声にならない声で誰かにヘルプ!

昨日は右ふくらはぎ…
両脚が緊張状態です。。

妊娠後期の洗礼か?!

P1320673.jpg

今朝は昨日の反省を活かして
ご機嫌なお見送り

元気いっぱいニッコニコで登園していきました!

P1320678.jpg

こちらはいつも元気な猫じゃらし中毒クン

P1320680.jpg

いつもはカズ兄の真似っこばっかしてるコンちゃん

お散歩のときはハル兄を追いかけてまくる。

P1320682.jpg

丘のぼりも一緒。

後ろ蹴りの砂が直撃しますゾ
P1320681.jpg

それでもついて行きますとも
P1320683.jpg

とても楽しそうに。
P1320684.jpg

水戸黄門?

P1320685.jpg

お散歩後半はハルがついてくるコンちゃんを気にする事態

P1320686.jpg

朝からいい運動をさせてもらいました。

私の体重増加が異常事態なので
朝のお散歩はハルにとことんお付き合い

P1320687.jpg

カズ兄、ごきげん帰宅

P1320690.jpg

ブラウスの一番上のボタンが自分でできるようになった!
と誇らしげなカズ

色んなことが出来るようになったね。

P1320691.jpg

夕方からぬくぬく実家へ

みかんをこっそり食べるつもりだったのか、
私に見られてることに気づいてびっくりコンちゃん

P1320692.jpg

食べていいよの一言でニンマリ
P1320693.jpg

カズは黙ってモグモグ
P1320697.jpg

「も~なにとってるの!」
P1320695.jpg

私のお隣、大人気
P1320698.jpg

コタツ最高。
P1320700.jpg

眠たくなってきたカズ
P1320702.jpg

でもばぁばが帰ってきたら
カズ&コン、テンションMax

なぜにそんなに興奮する?

P1320705.jpg

大人気のばぁば


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2115-159ff6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
