
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝、カズを送り出すときと
夜、寝る前は叱らないと決めてたのに、

今日ははじめて叱ってカズの気持ちが沈んだままのお見送り

P1320655.jpg

なんだかなぁ感いっぱいのカズ不在の時間

P1320657.jpg

カズ兄にいじめられたコンちゃん本人は号泣したものの
全然気にしてないみたいだけど、、

その現場を見たからには見なかったことに…
なんてことは出来ず。

P1320660.jpg

兄弟喧嘩の収束って難しい~。

P1320661.jpg

いつも喧嘩現場に居合わすハルちゃん

いい助言をお願いいたす!

P1320662.jpg

どんなに足が短くても組むコンちゃん

私はお腹が出てきたせいか、
足が極太になってきたせいか、

足を組む姿勢のがしんどくなってきた今日この頃

そして足がつる~
恐ろしや~こむら返り~

P1320663.jpg

カズ、おかえり!

元気いっぱいで帰ってきてうれし。

もう二度と半べそカズを幼稚園に送り出すまいと決意

P1320664.jpg

こんなに大切で大好きなこどもを
あんなに叱れるなんて…

P1320665.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしたコンちゃん

P1320666.jpg

またまたガリガリくん食べに来ちゃった。

P1320668.jpg

やっぱりコストを考えると
冬でもアイスバーを家の冷蔵庫に常備しておくべきなのかしらね、、

P1320669.jpg

今日はギリギリ鼻水垂れずにガリガリくん完食

P1320671.jpg

ハルちゃんリラーックス

P1320654.jpg

近くではカズ&コンがギャーギャー騒いでるんだけどね。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2114-db951475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
