
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズの鼻風邪が
コン→私にうつったものの、

幸いにも発展することなく快方に向かっております。

それにしても
昨晩も何度もコンちゃんに起こされたんだった…

P1320623.jpg

ハルちゃんは脱洋服時間のお散歩が
よりいっそうお楽しみタイムになったみたい。

P1320624.jpg

はしってはしって~
P1320626.jpg

体力強化&ストレス発散~
P1320627.jpg

転がってた松ぼっくりをくわえてみたら
歯の変なとこにはさまって困ったらしい図↓
P1320630.jpg

こんなに寒いのに砂場あそび

P1320631.jpg

カズ&コン手袋をとっちゃって
また鼻垂れ坊主になっちゃうのではと心配したけど

全身ホッカホカでやや汗ばんでおりました。

P1320633.jpg

おそるべしエネルギー!

私も脂肪燃焼したいっス

P1320634.jpg

ハルちゃん日向ぼっこ

ねぇねぇ、みんな寒くないの?

P1320635.jpg

「あとこのくらいあそぶ~!」

どうやらあと20分は遊びたいということらしい。

最近、英語と時計に興味のあるカズ
ええこっちゃ!

P1320637.jpg

コンちゃん無意識にハルちゃんなでなで

P1320638.jpg

ハルちゃんは甘える気になったのに
コンちゃんは全然心ここに非ず。

P1320639.jpg

突然抱き着いたらハルに一喝されたコン

P1320640.jpg

カズにはすっかり心許して甘えるハル

コンとの関係性はまだ不安定で
みてると笑ける。

P1320642.jpg

今日はすべり台が大人気

カズ大きくなったなぁー

P1320644.jpg

公園だとけんかすることがないから超平和

寒いけどね、、

P1320645.jpg

我が家に戻って洋服着用

テンションさがり気味?
なのか、ただのお疲れなのか?

P1320646.jpg

そのまま寝ちゃった…
なんだか表情険しくナイ?

P1320647.jpg

お日様が出てる日はお家のなかぽっかぽか

ベッドから出てソファー占領

P1320648.jpg

コンちゃん、2歳児にして
プチプチにハマる。

P1320652.jpg

カズが「なになに~?」と参戦

カズが飽きても
コンちゃんはずっとずっとプチプチプチ

P1320653.jpg

脳にいい刺激でも与える効果があるといいんだけど…。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2113-2ad602d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
