
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

築5年の床下点検日

水漏れ、シロアリのチェックなどしてもらいました。

こどもたち興味津々

P1320593.jpg

ハルちゃんは無反応でずっと気配を消してた。

かわったなぁ~

今までだったら、誰が来ても大歓迎モードで
しっぽフリフリでしばらくその人を追い回してたのに。

P1320597.jpg

点検後、ハル&カレ&カズでお散歩

鼻垂れのコン&私はお留守番

P1320594.jpg

そうそう、昨晩早寝だったコンちゃん、

鼻づまりで気分悪かったせいか
寝返りする毎にギャーギャー泣いて私を起こしてくださり、、

思いがけずゆっくりできない長い夜でございました。

P1320596.jpg

お昼寝はたっぷりしておりましたコンちゃん

うらやまし。

P1320600.jpg

夜ご飯は久々にお好み焼き ぱせぽん

幼児がいるから鉄板は使用せず。
いつになったら鉄板ジュージュー復活かしらね

P1320601.jpg

それでも外食がとても楽になりました。

P1320602.jpg

まぁ、我が家の外食の基本は
こどもは家ごはんを食べてから出発

P1320605.jpg

店員さんのマヨがけの業にみんな釘づけ

P1320607.jpg

いろいろかけるのね~

P1320608.jpg

ご馳走さまでした!

あ、そういえば昨日のランチもお好み焼きだった…

P1320611_20150117204847b31.jpg

家に帰ってリラックスタイム

P1320614.jpg

ハルちゃんだけ険しい顔。

P1320617.jpg

くつろいでいるかのように見えて
コンちゃんとの陣取り争い中みたいです。。

P1320618.jpg

ガンバレ


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2112-20bc8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
