
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんの寝起きの悪さはずっと続くのか…

目覚めた瞬間から耳元でギャーギャー
はっきりいって嫌な目覚めです。

布団の温もりを堪能する時間は数秒と無く、、
眠ったカラダと脳を無理に起こして

睡眠時間は長いのに目覚めが悪いとなんだかな。

更に最近は胎動が激しくて何度も目が覚めるのね~
これは3人目にしてはじめての現象かも。

P1320565.jpg

とはいえ、母親だもの。

みんなそんな感じよね、きっと。

特にこの時期は
こどもが布団から出てないか心配で目が覚めたりってのは
あるある話よね~

P1320566.jpg

寝起き…よくなることを願ってますよ。

P1320567.jpg

なんて~

それ以前に春になったら赤ちゃん登場で
睡眠不足は必至。。イヤン

でも久しぶりの赤ちゃん♪

どんなんかな~たのしみ~

毎日妄想しながら過ごす快適妊娠生活

P1320568.jpg



お散歩して、資源ごみを捨てに
コンちゃんと2人でおさんぽ

P1320572.jpg

置いていかれたハルちゃん
ややふてくされ気味?

P1320573.jpg

さてさて、

今日はカズ兄の保育参観日

私を見つけるなりニコニコ笑顔で迎えてくれました。

楽しそうに園生活を満喫する様子や、

ときに先生のお話を聞いてるような聞いてないような
素の感じもみることができて笑けました。

P1320574.jpg

その後、幼稚園ママずとランチ会

P1320575.jpg

いつものお好み焼き屋さんで食べ過ぎまして。

P1320576.jpg

帰宅直後のカズ兄をお散歩に誘ってみました。

P1320580.jpg

大雨や風邪気味のため
2日ぶりくらいの久しぶりの自転車さんぽ

それはもうよろこんで付き合ってくれましたとさ。

P1320581.jpg

今日はあったかーい

そうそう、
この大きな水たまりが後に悲劇を招くことになるのよね~
P1320582.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしのコンちゃん

なかなかに元気です。
が、今日のこの後がどうなるのか、、やや心配

P1320583.jpg

ハルちゃんだけが充電完了したばかりの元気クン

みんなついてこーい。

P1320584.jpg

悪路をドヤ顔で走行していると、
大きな水たまりのギリギリ横をかっちょよく通ったつもりが

まさかの転倒!

わぉ、ビッシャーーーーー

テンションガタ落ち帰路。。

P1320585.jpg

せっかく久々自転車だったのに、、
あまりの落ち込みように可哀想になってアイスを食べにゴー

私は安納芋ソフトミックスを。

P1320586.jpg

カズ&コンはガリガリくん好き

安上がりキッズ

P1320588.jpg

鼻たらしながら…笑

P1320589.jpg

家に帰って温かお風呂&超早夕ご飯

予定をそつなくこなして、コンちゃん18時半就寝。

P1320591.jpg

カズも早く寝てくれそうで
今夜はゆっくりするぞぃ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2111-84d07d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
