
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

鼻垂れ継続中のカズ

熱はなく、本当に鼻水だけの症状で元気クン

半日保育の本日、カズに意見を問うと
「今日は幼稚園お休みしようかな、なんとなく。」

なんとなく?

クセになっては困ると思い、
心配ながらも幼稚園に行かせることに。

P1320524.jpg

カズくん大丈夫かな?

コンちゃんも心配そうにお見送りのちお散歩

P1320527.jpg

今日のおさんぽコースはリードがからまる箇所が多くて大変、、

ハルちゃんと息あわず!

P1320529.jpg

三輪車のお散歩にしてから
下車して歩くことが増えていい運動になるコンちゃん

P1320530.jpg

乗り降りがやや面倒だったりするけど、
OKOK気にしない~

家に帰ると全身ポッカポカ

P1320532.jpg

いまだに「アイスたべるーーー!!」
っていちいちアピールしてくるけど、

この季節、アイスは我が家に置かないことにしました。

せっかく温まったカラダが冷えちゃう!

P1320533.jpg

朝ごはんもモリモリ食べたはずなのに、
第二の朝ごはんなのか、、

シリアル+牛乳かけを
こども茶碗2、3杯もおかわりするコンちゃん

最近どうした?

お腹の調子もいいみたいだし、なにより。
でも便通もよくおむつ消費量が半端ない…

うれしい悲鳴でござる。

P1320536.jpg

そうこうしてるうちに

カズ兄、超げんきに帰宅♪

よかった~!

P1320537.jpg

お昼ご飯もモリモリ食べてみんなで温かお昼寝

のち、実家へ

P1320543.jpg

大好きないちごタイム

P1320544.jpg

我が家は1枚のお皿にカズとコンの分を用意しちゃうから
超取り合いになるけど、

実家のやさしさ
一人1皿ずつの用意

取られることなく一安心

P1320546.jpg

ゆっくりイチゴをご堪能あれ。

P1320547.jpg

しあわせそうだなぁ

P1320549.jpg

大人の分は別皿に用意してくれたけど、
こどもたちに取られるっていうね…

ありがちな話。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2109-dcec846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
