
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

三連休明けの登園日

P1320494.jpg

幼稚園に行くのがとても楽しいみたいでなにより。

P1320496.jpg

カズを送り出して恒例の朝のお散歩

ハルちゃん何度も振り返る理由は、、
コンちゃんに気をつかっているから。

P1320499.jpg

もしくは不安な感じを私に訴えているか。笑

P1320502.jpg

そんなことを察することなく
コンちゃんマイペースでご機嫌さんぽ

P1320501.jpg

ハルちゃん、大人になったねぇ。

P1320503.jpg

カレを駅まで送ったついでにお饅頭屋さんへ

あ、ちなみについ数日前にコンちゃんの髪を私がカットしました!

P1320504.jpg

そしてお買い得の品を求めて手早くスーパーへ

のち、薬局でお買い物して、

P1320505.jpg

あっきーのお家に遊びにいきました!

外は寒いのにおうちのなかはお日様ポカポカ

P1320506.jpg

ほのぼの~な空気感の
同級生コンビとチビちゃん

P1320507.jpg

最近食欲旺盛のコンちゃん

ごはん前にそんなにいっぱいのリンゴ食べて…

P1320508.jpg

と思ったけど、お昼ご飯も完食。

さらに食後にあられ中心にボリボリボリボリ
胃腸が壊れたのか?!ってな具合の大食漢

P1320510.jpg

そうこうしてると、カズ兄お迎え時刻

目ざといカズはあっきーにもらったお土産に大よろこび

P1320515.jpg

中身を知らないのによろこべる子供ってスゴイ。

P1320518.jpg

中をみて更に興奮マックス!

カズ&コンそれぞれに食器のプレゼント

P1320520.jpg

ありがとう~

大事に使わせてもらいますね!

P1320521.jpg

カズがおやつを食べたらお散歩に出ようと思ってたのに…

待ちきれず寝ちゃってたヒト

P1320523.jpg

まぁ、カズも鼻垂れだから温かお風呂に入って
今日はおとなしくすることにしましょう。

1日くらい自転車のらなくても大丈夫っしょ?

P1320491.jpg

自転車に乗れず
ご機嫌ナナメなカズ氏

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2108-c8e374eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
