
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

うひひひ~

昨日も実家で大暴れ

P1320417.jpg

お、ナイスキャッチ!

P1320413.jpg

うほほほほ~

キャッチボールが上達カズ
うれしそう。

P1320414.jpg

夕ご飯は三食丼
こどもたち大スッキー

P1320419.jpg

?!

食事前にあられを食べては食が進みませんよね…
P1320420.jpg

実家泊にしては早寝早起き

深夜まで遊びたおす
みんな迷惑な癖は無くなったらしいコンちゃん

P1320423.jpg

朝はおにぎりと納豆とフルーツ

P1320425.jpg

テレビを真剣に観てるところを撮ったら
コンちゃん気付いていらぬサービス

P1320426.jpg

布団の片づけもこどもたちがいると
かなりの重郎堂に。。

ご苦労様です~

P1320428.jpg

カズ&コン、超たのしそう!

ばぁば、カラダはってんなぁ、、感心する。

P1320429.jpg

我が家に帰ると、
ハルちゃんに素敵プレゼントが届いておりました。

あれ?ご不満??

DSC03365.jpg

サイズぴったし。

DSC03368.jpg

なんとこのお洋服、
ダックスフンド用なのです。

DSC03369.jpg

抜け毛防止とこの冬の寒さ対策に購入しました。

よくお似合いで♪

P1320435.jpg

脱いだらスッキリ

コンちゃんのおやつを狙い撃ち

P1320439.jpg

お散歩にでたらどこを触ったのか、
カズ&コンの手袋が枯草&ナゾの種子だらけ

P1320440.jpg

それらを取ると手袋の繊維もむしりとる感じで
生地が薄くなって防寒力がへってしまいそう。

P1320441.jpg

いいお天気!

P1320442.jpg

この冬はやはり暖かい気がする。

お散歩に出るのが全然億劫に感じないもの

それとも寒さの本番はこれからなのかな?

P1320444.jpg

公園に移動

小さい頃、私もよくブランコぐるぐるさせてたなぁ

P1320446.jpg

ハルちゃん走りたいのか
なにかアピールしてきた。

P1320447.jpg

私のゴーの合図でスタート!
P1320448.jpg

きもちよさそ。
P1320449.jpg

ん?どんな顔?!
P1320451.jpg



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2105-4cb4d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
