
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こんなに寒いのに
ぬくぬく布団から出るのを渋ることのない我が子ら

感心しちゃう。

P1320389.jpg

早く前髪のびるといいね、のカズ兄

今日も元気に幼稚園に出掛けていきました。

P1320391.jpg

お見送り後のお散歩はどんなに寒かろうと決行

P1320393.jpg

「寒いから家でゆっくりしてましょう」

なんてのは大人の発想
こどもはどんな状況でも外が大好き

P1320394.jpg

いいこっちゃー

P1320396.jpg

ベビーカーはそろそろ卒業傾向のコンちゃん

三輪車を自分で押すというご苦労な事態
でもいっぱいカラダを動かしていい感じ。

P1320399.jpg

足組むのが自然体

うちの子ら、あられ大好き

P1320401.jpg

短い足…
なんて癒されるんだろか。

P1320402.jpg

ハルちゃん、、なんちゅー顔!

眠いけどあられ臭が気になるのね。

P1320404.jpg

コンちゃんとお買い物♪

また無駄なもんいっぱい買ってストック棚がパンパン

P1320408.jpg

西松屋にはしごしてオムツ購入~

はじめて新生児を意識しての
おしりふきを大量購入!

P1320410.jpg

いろいろこなしたコンちゃんお昼寝中に
カズ兄げんきに帰宅

P1320411.jpg

お着替え中を失礼します、パシャ。

着替えがすっかり自分でできるようになったカズ
たのもしーい。

P1320412.jpg

さ、今日は実家にいこー


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2104-135eb44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
