
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

珍しく早起きしたこどもたち

朝ゆとりがあると全然ちがうのね

P1320325.jpg

今日はお弁当もって体操服で登園

食欲旺盛になってきたカズ
あんな小さなお弁当箱でお腹いっぱいになるかしら?

P1320326.jpg

バス待ち時間は大あばれタイム

はやくバスこないかなぁ

P1320327.jpg

あーあ、カズ兄いっちゃった~

通勤渋滞の国道を上から観察

P1320328.jpg

なかなか離れられないスポット

P1320331.jpg

いっぱいいっぱい歩いた朝のお散歩

カズの自転車がないと坂道もグングンのぼれちゃう。

P1320332.jpg

ご満足いただけた様子のハルちゃん

P1320333.jpg

あそぼうあそぼうと要求中

P1320335.jpg

ハルちゃんとあそんでから
星ヶ丘テラスにお買い物

P1320336.jpg

バーゲンのおわりがけ
セール商品はさらに値引き価格から半額セール

カズのお出掛け用コートを買いに。

かっちょいいの2着もゲット

そしてガールズコーナーをかるく眺めて
テンションあがーる。

P1320337.jpg

コンちゃんはマネキンにまぎれてみた…

P1320338.jpg

なかなか戻ってこなくて困りました。。

外を歩く人が笑ってました…

P1320339.jpg

ついでにランチまで贅沢に。

ケーキやさんでお洒落ランチ

P1320340.jpg

スパゲッティはホワイトソースにするべきだったと後悔

P1320343.jpg

ケーキを食べないつもりが、、やっぱりね。。

シブースト美味しい!

P1320345.jpg

意外とコンちゃんがケーキに興味なしでホッとしましたー。

P1320346.jpg

カズ兄げんきに帰宅

お弁当きれいに完食!

「おかあさんが作ったお弁当おいしかったー!」

なんてうれしいこと言ってくれるんだ…。

P1320348.jpg

コンちゃんお昼寝中に父母を独占カズ

P1320351.jpg

こんなに素敵なレールをつくってくれました!

P1320352.jpg

コンちゃんお目覚めしてみんなでお散歩

カズはご近所さんにほめられたそうな。
見そびれちゃった

P1320354.jpg

それにしても痛いくらい寒い空気

みんな鼻とほっぺが真っ赤っか

P1320355.jpg

でも元気いっぱい

P1320356.jpg

帰ったら温かお風呂ダーーー

P1320357.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2102-5a786233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
