
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

春の訪れのような暖かさ

P1320279.jpg

コンちゃんも陽気に踊り出す。

P1320280.jpg

今日から平日モード?

灯油やさんと何回も何回もすれ違う

P1320281.jpg

自然とみんなが口ずさむ歌は『雪やコンコン』

P1320283.jpg

なぜか池の脇で白熱じゃんけん大会

P1320285.jpg

ルールをわかっているようでわかっていないコンちゃん

勝っても負けても大よろこび

P1320286.jpg

カズは明日から幼稚園

P1320287.jpg

コンちゃんと二人で過ごす時間はどんなだっけ?

P1320288.jpg

冬休みは朝から晩まで一緒にあそんでたカズ&コン

喧嘩もいっぱいしたけど、
助かったなぁと思う機会の方が断然多かった気がする。

カズはお片付けができるようになった冬休み

よかったよかった

P1320292.jpg


そんなカズはパラシュートで空をとぶ映像をテレビで観て
あこがれを抱いているらしい。

P1320289.jpg

再現してくれました。笑

P1320291.jpg

ハルちゃんは相変わらずどっしり長男

マイペースを貫いております。

P1320294.jpg

そんなハルのまわりを弟たちはちょろちょろ

P1320296.jpg

貫録ある長男の後ろ姿

P1320297.jpg

短いお昼寝をはさんで
みんなでぞろぞろ産婦人科の健診へ

2週に1回の健診ってとても早い
つい最近診てもらったような感覚

P1320300.jpg

病院横の消防署が大がかりなレスキュー訓練中

こどもたち大興奮!

P1320298.jpg

26w健診の結果は順調

赤ちゃんはいよいよ1000gの大台に乗り、
私の体重増加だけが気がかりだそう、、汗

お正月にあんなに食べたもの。。

P1320301.jpg

そして、性別判明!!



女の子


なんとー!

P1320303.jpg

自分自身もっとよろこぶかと思ったけど、
意外と冷静な自分がいました。

男男女の兄弟を理想としていた私の夢が…涙

P1320304.jpg

帰りにカズ&コンとミスドでお祝い

P1320305.jpg

あ?
さっき体重増加を指摘されたような気がしたが、、

P1320306.jpg

明日から気をつけまーす。

P1320307.jpg

とはいえ、罪悪感から真っ暗お散歩へ

陽が沈んでもこんなに暖かい
気持ちが温かいってのもあるのかな。

P1320308.jpg

なかよし兄弟

P1320310.jpg

カズに「赤ちゃん生まれるの楽しみ?」って聞いたら、

「コンちゃんの方が好きだから、
これからもいっぱい遊んであげるのー」

との返答をいただきました。

二人が仲良くしてくれたら私も助かるのん。
是非よろしくね


さ、明日から幼稚園はじまるぞぃ

早く寝よーう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2100-194c2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
