
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今年初お泊り&初暴れの昨日

P1320241.jpg

実家でおせちを堪能し、
P1320243.jpg

みかんみかん!
P1320244.jpg

こたつみかんサイコー。
P1320247.jpg

遅寝遅起き生活もそろそろおしまい。

冬休みってあっという間なのねぇ

P1320248.jpg

夜、2回もおトイレに起きたカズ
念のためオムツを履いてたのにエライぞ。

P1320249.jpg

午前中はWばぁばと興正寺にお散歩

P1320250.jpg

屋台も出て、
にぎわっておりました。

P1320251.jpg

今年は私、
本厄ということを最近知りました~

P1320252.jpg

カズ「最近お寺に何回も来るね~まだお正月ってこと?」

P1320253.jpg

なかなかに難しい質問をぶつけてくるお年頃

コンちゃんは木にくっついてるお餅が気になってしょうがない。。

P1320254.jpg

興正寺の本堂の奥には
むかしながらのおもちゃをご自由にどうぞコーナーが設置してありました。

P1320256.jpg

けん玉や福笑いで盛り上がる。

P1320259.jpg

目隠ししても
そこそこに出来てしまうとイマイチ盛り上がりにかける…

P1320260.jpg

コンちゃんは目を開けて福笑いに挑戦しても
へんてこな顔が完成。

P1320261.jpg

カズ兄は薄目を開けてやっていたらしい。笑

P1320263.jpg

けん玉が気に入った様子

でもみてる側はなにかとヒヤヒヤ

P1320264.jpg

あーたのしかった!

P1320265.jpg

帰りに喫茶店で
鉄板ナポリタンランチをご馳走になりました。

懐かしいお味

P1320267.jpg

お仕事おわりのカレと合流してカフェへ

今日はカレのお誕生日なのです。

P1320268.jpg

おとうさん、オメデトー。

ヒトのお誕生日も大好きなカズ

P1320271.jpg

ハルちゃんは暖かたたずみ中

P1320274.jpg

カズは平坦なアスファルトに慣れたのか、
芝生の悪路で積極的に走る方向

P1320275.jpg

家の中が暖かいせいか、
外も暖かいと感じるせいか、ハルの毛はまだ抜ける~

P1320276.jpg

カズは悪路にてべたべたになったタイヤを掃除中

P1320277.jpg

掃除&片づけが得意になったカズ

今年の年末にはとても頼もしい戦力になりそうです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2099-6d7821bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
