
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

現在妊娠26週の私

恐れていたお正月はやはり予想通り(?)の1キロ増
来週の健診までになんとかしなくては…。

満腹中枢故障、食欲全開なのはいままで通り。

ただ昨年末、正確には大晦日から
胃腸の調子があまりよろしくない。。

P1320220.jpg

丈夫なカラダに生んでもらった私は
胃腸もとっても健康なのに、、

こんなのはじめて。

てっきり最初はコンちゃんの胃腸風邪がうつったのかと思ってたけど、
おそらく妊娠によるものなのね。

空腹になるとかるい胸やけがするし、

食べてはいけないと頭で思っていても
カラダがもっと食べろと要求している感じ?笑


とはいえ、
つわりに悩まされている妊婦さんを思えば…

元気いっぱいなのでお散歩へ

P1320221.jpg

日差したっぷりの2015年3日目

この三兄弟はお正月太りとは無縁な様子
なんてうらやましい!

P1320222.jpg

私の体重を1キロずつ
ハル、カズ、コンにプレゼントしたい。

P1320223.jpg

お?転倒?

そうそう、カズが昨夜初夢をみたらしく、
幼稚園のたのしい夢みたそうな。

4歳児は夢というものを覚えていられるものなのねぇ

P1320224.jpg

私の初夢はだれかにひどく叱られた夢でした。苦笑

P1320227.jpg

さてと、元気っこボーイズを連れて
新年最初の実家訪問

P1320230.jpg

またコンちゃんは今年も夜更かし態勢つらぬくのかしら?!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2098-f4dc7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
