
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きてカーテンを開けると、

あらびっくり。

薄っすら雪景色の名古屋

P1320161.jpg

冷たいの?

P1320160.jpg

ハルちゃんやっぱり雪がお好き。

P1320162.jpg

暑いのは苦手だけど寒いのは歓迎だそうな。

P1320166.jpg


本日、大ばぁちゃんの91歳のお誕生日

P1320179.jpg

親戚が集まっての新年のお食事会

P1320169.jpg

ひ孫がどんどん増えて大所帯

子孫繁栄すばらしいことです。

P1320186.jpg

出し物の時間

カズと一緒に歌いたかったなぁー

P1320170.jpg

コンちゃんは…食事をろくに口にせず、、

P1320171.jpg

おばあちゃんにべったりクンだったので
非常に助かりました!

ゆっくり食事が出来るってシアワセ

P1320175.jpg

中華料理は喉が渇きます~

ということでコメダでお茶

P1320190.jpg

ジュースは無限にほしがるこどもたち

P1320191.jpg

ちゅー
P1320192.jpg

カズはコメダのサービスのお豆が大好物

食べ過ぎでちょっと心配

P1320193.jpg

夕方からはカレの実家へ

ありがたいことに
今日はいっぱいお年玉をいただきました。

P1320197.jpg

ご馳走のあとのあまおうタイム

P1320205.jpg

コンちゃんの食べっぷりがスゴイのね。
お皿ごとキープして離さない方針

P1320207.jpg

カズ兄おつかれ?

P1320211.jpg

ゴロゴロしてるカズの近くではコンちゃんが大暴れ

お正月からお騒がせ致しました。。

どうか、本年もよろしくお願い致します。

P1320215.jpg

ハルちゃんただいま~
みんなおつかれさま~

P1320216.jpg

ご主人さまに甘える至福のひととき

P1320218.jpg

ふぃ~お腹いっぱいでシアワセなお正月

P1320219.jpg

来週の妊婦健診がコワイ。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2097-113ac0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
