
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大晦日の晩はみんなで夜更かし

我が家のソファーはおそらく大人4人掛け

P1320110.jpg

なのに、とっても場所をとるヒト

P1320112.jpg

去年の大晦日は久々のお酒解禁で楽しかったのは覚えてるけど
細かな記憶が無い。

今年はべったり紅白漬け

P1320114.jpg

紅白はついてるものの、
こどもたちがにぎやかでイマイチ歌の世界に酔えず。。

P1320118.jpg

カズが食いついたのは
妖怪ウォッチコーナーと中森明菜

PVで動物や電車が出てきたからね、、笑

P1320117.jpg

みんなで白組勝利を見届けてこどもたち就寝

毎年恒例のカレと観る
ゆく年くる年を観そびれました~。


新年の朝はのんびりスタート

あけましておめでとうございます!

P1320121.jpg

カズ「はじめましておめでとうございます!!」

なんだか可愛い間違いです。


2015年最初のお散歩は家族総出でいってきました~

P1320123.jpg

しかし寒い。

P1320126.jpg

みんな鼻とほっぺが真っ赤っか

P1320127.jpg

朝陽がまぶしかったのに
どんどん暗雲がたちこめて冷風ピープー

P1320129.jpg

家に帰ると雪がチラチラ

P1320131.jpg

ハルちゃん大あばれ

P1320132.jpg

お雑煮を食べて初詣へ

P1320135.jpg

チラチラ雪が風情があっていいなぁ
なんて思ってたら、本降りに。

P1320137.jpg

はじめて来た家の近くの神社

緑がいっぱいでとても雰囲気がよかったナ

P1320141.jpg

雪によろこぶカズ&コン

P1320142.jpg

最初は大人しかったのに
雪をたべてみたりとにぎやかに…

P1320143.jpg

人人人でにぎわっておりまする。

でも雪が降ってなかったら、もっと混んでたのかも?

P1320144.jpg

待ち時間を豊かにしてくれる太鼓演奏

P1320145.jpg

カラダの芯まで冷え切って無事参拝終了

P1320147.jpg

あったまって帰りましょ。

P1320149.jpg

あったか~い

離れられません!

P1320150.jpg

今日はユニクロの初売りお得日らしい

フラリと行ってみたら、
ヒートテック系がとってもお値打ち

こどもたちはお菓子をいただいてラッキーボーイズ

P1320153.jpg

続いて
本を買ってあげるという約束で本屋さんへ

P1320154.jpg

全然決まらず、色んなことに気が散って
忙しそうなこどもたち

P1320155.jpg

結局、戦隊モノのおもちゃをそれぞれゲットして帰路

クリスマス商戦を終え、
半額だったおもちゃたち

大人も満足。

P1320157.jpg

元日早々たこ焼きパーティー

P1320158.jpg

たこ焼き職人のカレの腕はグングンあがっておる。

この調子でがんばってちょー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2096-ea2bcaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
