
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

すっかり元気まんたんのハル

P1320104.jpg

1年365日

1日お散歩は2回
年間お散歩回数は730回

そのうち何回くらいハルと歩いたかなぁ?

少なくとも600回は一緒に歩いたよね。



そんなことを考える2014年最終日

P1320106.jpg


でんわ公園で遊んでたカズ&コンと合流

DSC03280.jpg

ハルちゃん公園を駆け回る。
P1320109.jpg

コンちゃんが私たちに気付いて
歓迎してくれました~。

P1320108.jpg

いいお天気だす!

DSC03287.jpg

冬場の午前中の砂場は湿っていて
砂遊びには最適

DSC03267.jpg

砂だんごや、
DSC03269.jpg

砂ケーキが作りやすい。
DSC03272.jpg

コンちゃんのほっぺの傷は
だいぶ治って目立たなくなってきた。

DSC03277.jpg

松ぼっくりをカレにもらってよろこび、
DSC03278.jpg

何に使おうか考えて、
DSC03279.jpg

ケーキのトッピングに。
DSC03285.jpg

さぁ、今日はやることいっぱい!

大晦日だからといって
のんびりできないくらいやることモリモリ。

DSC03291.jpg

とはいえ、

お散歩の時点ではトイレ掃除と窓掃除だけは
絶対にやる!と決めてたんだけど、、

いざはじめると
あれもこれもあーこれもしたい!!!ってなね。

DSC03293.jpg

人間とは欲深いものです~。

DSC03294.jpg

でもま、家がキレイになるのはとてもいいことなので♪

網戸掃除と窓枠やらなんやらもついでに大掃除

DSC03296.jpg

そんなわけで、みんな帰るぞぃ。

DSC03300.jpg

カレがいると普段できないハードな遊びが出来ちゃうから
こどもたち大よろこび

DSC03302.jpg

順番でブランコ
DSC03303.jpg

なかなかにキリがないス。。
DSC03304.jpg

ポカポカでハルちゃんもついウトウト

DSC03305.jpg



2014年も温かい家族、
たくさんの人の優しさに支えられ
とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

DSC03306.jpg

来年はもう一人増えてさらにパワーアップすること間違いなし。

とてもたのしみです。

どうか2015年も宜しくお願い致します!


みなさま、よいお年を。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2095-ae8484c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
