
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

やややー

昨日の夕ご飯から食欲なくて、
夜もなんだか寝が浅いなぁ…なんて思ってたコンちゃん

朝ごはんを食べて嘔吐&下痢

そしてまた嘔吐、、

P1320064.jpg

年内の病院は今日の午前中が最後の診察とのこと!

いそげ~
駆け込みで行ってきました。

ら、まさかの2時間半待ち

でも診てもらえてよかったー

しかもお疲れコンちゃん待ち時間のほとんどを
私の胸で寝てたのでよかったよかった。

P1320066.jpg

目が覚めると気持ちもスッキリしたようで
機嫌よく元気いっぱい

もう全部悪い菌が出きったのかな…?

胃腸風邪と診断されお薬を処方してもらいました。
これでとりあえず一安心

P1320067.jpg

どうか家族に感染しませんように!!

P1320070.jpg

お留守番組に連絡すると
ミスドまでサイクリング旅にでたそうな。

ならば合流~

P1320071.jpg

すっかり元気なコンちゃん


顔なじみの薬剤師さんに言われた、

「胃腸風邪の感染力はすごいからね~
 お母さん、大丈夫だといいねぇ」

半笑いすることしかできず、、コワ。

P1320072.jpg

メンズ3人でトミカパスあそび

P1320076.jpg

実はカレも風邪気味だそうな。

しかも食欲不振系の…

はやく元気になぁれ。

P1320077.jpg

コンちゃん寝汗で髪の毛がいつも以上にぐるんぐるん

お洒落パーマ風?

P1320078.jpg

私は相変わらずの食欲旺盛
長いこと満腹中枢が故障中。

この食欲がストップするときが来るのか?!


まぁ、何はともあれ
コンちゃん元気そうでなによりじゃ。

P1320079.jpg

自転車組と車組で家まで競争~!!!

P1320080.jpg

がんばれーがんばれー

わけあって(?)
ウサギとカメの童話状態で自転車組の勝利。

P1320081_20141229191455e1e.jpg



ハルちゃん、お散歩遅くなってゴメンよ。

P1320084.jpg

身体能力の優れているハルもときにおっちょこちょい

あわや足を滑らせて溝に転落

何事もなかったように歩くハルが笑ける。

P1320085.jpg

今日は何回洗濯機を回したことか
洗濯機さん年末までフル回転のお疲れさま

頼りにしてます!
そしてお天気がよくてありがたい本日


夕方はカズと二人でお買い物

P1320087.jpg

あられ大量購入

紅白みながらボリボリ予定

P1320089.jpg

今夜ぐっすり寝たら、
明日にはみんな元気になってますように!

ちなみにコンちゃん今朝不調なだけで、
その後の経過は食欲も徐々に戻って良好とみられます♪

吐き気止めと下痢止め薬を使用しなくてもいいか、も!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2093-25e8def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
