
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は夕方から実家へ
お買い物にお出かけ

P1320016.jpg

落ち着かない夕ご飯

P1320017.jpg

そしてお泊りコース

P1320021.jpg

今夜も夜遊び癖が出るのか、コンちゃん…

P1320022.jpg

お疲ればぁばを襲うカズ

P1320025.jpg

トミカかるたをして、

P1320028.jpg

ケーキタイム♪

P1320029.jpg

やはりケーキやさんのケーキは美味しいのね!
スポンジがちがいます~

うーん、贅沢!

P1320030.jpg

結局、昨夜は深夜1時半まで寝なかったコンちゃん

朝は7時起きって…


たくさんの果物とサンドイッチモーニング

P1320034.jpg

もうすぐ治りそうな頬のかさぶたが気になるコンちゃん

お正月完治の予定だから
かさぶたは無理にとりませぬよう。。

ばぁばがガード
世話がやけます。

P1320036.jpg

超睡眠不足のコンちゃん
今日はどんな日になるのでしょう?

P1320039.jpg

午前中に我が家にお客様あり!

半年ぶりにあっきー&みう姫が遊びにきてくれました。
アニョハセヨー

P1320041.jpg

カズ&コンも大興奮

みんなあっきーと話したいばっかで
大人同士の会話が進まないことったら。

P1320044.jpg

みんなでお昼ご飯

睡眠不足のコンちゃんなんだかずっと機嫌悪~

P1320045.jpg

これからしばらく日本滞在とのことで、
超ご近所さん♪

ヘビロテで遊ぶこと間違いなし!

P1320047.jpg

みんな楽しそうだなぁ~byハル

P1320050.jpg

ハルの越えられない一線

『和室(おもちゃ部屋)には入ってはならない』

の、きまりとの葛藤中

P1320053.jpg

「ハルちゃんおつかれさま!
 よくがんばったね。」

とカズにねぎらわれたハル。笑

P1320056.jpg

さぁ、お散歩へゴーゴー

コンちゃんはそれはもう
お昼ご飯を食べて即寝

どれだけ寝るんでしょ?

P1320057.jpg

かわいいジャンプ

P1320058.jpg

かと思えば、大人びた表情

P1320060.jpg

コンちゃんが不在なだけでこんなに楽ちんなお散歩

P1320061.jpg

ね。

P1320062.jpg

バケツの水の表面が凍ってたけど、
そんなに寒い?


結局、
コンちゃんのお昼寝は4時間半にも及びました。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2092-9f8f3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
