
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いいお天気だこと♪

P1310982.jpg

日陰は寒いけど、
これならどれだけでも外にいられる~

P1310983.jpg

池の観察

今日はカメがいませーん。

P1310986.jpg

石ころ投げ

コンちゃんの気合が超空回りで笑ける。

P1310988.jpg

ハルちゃん、しばし待ち~

P1310992.jpg

そんなにいっぱいの石ころを
一気に投げる作戦らしい。

P1310993.jpg

うまくいかず大笑い!

P1310994.jpg

でんわ公園で
”だるまさんがころんだ”してる風のハル&コン

P1310999.jpg

あ、ハルちゃん通り越した。。

P1320001.jpg

今日は松がいっぱい落ちてら…

こどもたち大はしゃぎで集めてるかと思えば、、
嫌な予感的中。

松のとげとげ攻撃!

P1320002.jpg

二人であそんでくれぃー

P1320003.jpg

でも危険なので…

P1320005.jpg

私が刺される役になることに。

お尻しかダメよ!というお約束で

ときに繊維の間をすり抜けてくるトゲトゲが痛いス!!!

P1320006.jpg

痛がると余計よろこぶこどもたち

P1320007.jpg

ははは、そりゃよござんした。

P1320008.jpg

家に帰るとカレの保温機能付きお弁当箱が到着

P1320010.jpg

その梱包ダンボールのほどよい大きさったら!

P1320011.jpg

こどもたちの電車にちょうどいいサイズ

P1320012.jpg

さ、今日も実家にお邪魔しますかー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2091-0b390398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
