
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

冬やすみに入って遅寝傾向にあるこどもたち

P1310947.jpg

なのに起床時間は同じ!

すごいなと感心しますー
起床時間に合わせて体力回復する機能が内蔵されているのか?

P1310948.jpg

ハルちゃんの隣りで美味しそうな菓子パンを食べるなんて
カズ、鬼のようね。。

P1310949.jpg

そんなことカズは知らないもんね。

ハル暴れずにはいられず!

P1310950.jpg

私は朝一で4週ぶりの妊婦健診日

24w5d
母子ともに順調に成長中

ささやかながらクリスマスの食べ過ぎから朝は抜きで行きました。笑

今日の健診はなんとか乗り切れたものの、
お正月がコワイ、、こわすぎる。。

今後は2週ごとの健診に!
いよいよ出産に向けてって感じ?早いか。

ちなみに7か月にして未だ性別不明



産婦人科のあとは
小さいおばあちゃん(カレのお母さん)と待ち合わせしてお墓参り

今年もみんな、元気で過ごせました。
ありがとうございました。

P1310951.jpg

お昼ご飯もおばあちゃんと一緒に♪

久々の生春巻きおいしかった~

P1310956.jpg

少食な我が家のこどもたち、
「おなかすいた~」いつも通りの口だけかと思いきや

びっくり仰天、すごい食欲!

P1310957.jpg

隣りの個室はこどもがドタドタギャーギャー

カズ&コンは静かに食べられるようになったなぁ…

P1310959.jpg

アジア風麺と美味しいお豆腐

P1310960.jpg

食後のこどもたち、
妖怪体操第一を踊る

P1310961.jpg

つい最近、妖怪ウォッチデビューしたばかりなのに
こどもの吸収力はスゴイ。

P1310962.jpg

なぞのポージング
P1310964.jpg

カズもこの頃よくこのポーズしてた気がする。

それにしてもお正月までに
ほっぺの傷が治りますように。

P1310966.jpg

いつまでそのポーズキープしてらっしゃる?

P1310967.jpg

「バイキンいっぱい!」

が、口癖のコンちゃん
手が洗いたいばっかのわりに汚いところに触るっていうね。

P1310971.jpg

コンちゃんだけたっぷりお昼寝して夕方のお散歩

すでに日の入り時刻過ぎてら…

P1310972.jpg

でもま、いきますか。

P1310973.jpg

このメンバーじゃ不安?笑

P1310974.jpg

いつものお散歩コース

真っ暗けっけの別世界

P1310976.jpg

家に帰るとコンちゃんの目に涙

寒かったらしい…

P1310978.jpg

でもいっぱい寝たから外に出ないとね、、コンちゃん!

P1310980.jpg

妊婦健診を終えた日って
ついつい調子にのって食べ過ぎちゃう。

でもまた2週間後に健診と思うと、
1日の失態が取り戻せない事態になりかねない。。

あー

なんでこんなにお腹がすくんだろか。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2090-3e3ca2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
