
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お出掛け前の寝癖直し

ドライヤーが苦手だったカズも身だしなみをキチンと!
だいぶ慣れてきました。

コンちゃんは寝癖かなにかわからんが、、
とにかくドライヤー好きのかわったコ

P1310910.jpg

みんな準備に時間がかかるようになってきたなぁ。。

P1310912.jpg

「ハルちゃん、おまたせ!」

P1310913.jpg

家族総出でお散歩

ちょっと風は冷たいけど暖か日

P1310915.jpg

ほのぼの~

私はハルのリードをもってるだけの優雅なお散歩

P1310923.jpg

ハルちゃんおやつタイム

P1310925.jpg

あげたいばっかのこどもたち

P1310927.jpg

まて~
P1310928.jpg

お手!!!
P1310926.jpg

お昼ごはんを食べて
小さいおばあちゃん(カレのお母さん)と待ち合わせ

P1310931.jpg

コンちゃんはポテト
カズはパンケーキをチョイス

P1310933.jpg

なのに気づけば人気はポテトに集中

P1310935.jpg

このパンケーキは誰の胃袋へ?

私しか、、いない?!

P1310937.jpg

うっへっへ~

パンケーキは控え目にして、
いちごブリュレパフェがきましたゾ♪

明日妊婦健診なのにチャレンジャー

P1310938.jpg

予想外にこどもの興味がパフェに集中

ライバル多い嫌な予感…

P1310939.jpg

カズは苺を二つ三つ食べて満足

なのにコンちゃんは腕まくりして気合十分
パフェの器を手放さず!

敵は強し。

P1310940.jpg

おかあさん、かわいそ。

P1310943.jpg

最後まで自分で食べる気満々

P1310944.jpg

でも私だって負けませんよ。笑


お母様には大好きなカフェタナカのケーキをいただいて、、
ありがとうございます。

ハッピークリスマス!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2089-b7af5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
