
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きたら枕元にプレゼントが!

DSC03091.jpg

二度見して
「おかあさん、サンタさんきた。」

寝起きのため、
テンション低めトーンのカズ

DSC03086.jpg

コンちゃん、無言でプレゼントを抱える。

DSC03088.jpg

徐々によろこびがこみ上げてきて、ニンマリ。

DSC03093.jpg

下におりてプレゼント開封~

DSC03094.jpg

自分のプレゼントがなかなか開けにくかったせいか、
コンちゃんのプレゼントから開封してあげることにしたらしいカズ兄

DSC03097.jpg

人のプレゼントの中身も興味津々

DSC03099.jpg

なぜかカズが中心となって動作チェック

この頃、私は写真と動画撮影のW撮りで大忙し!!

DSC03100.jpg

「サンタさん、ありがとう~。」

DSC03106.jpg

憧れていたラジコンは操作が意外と難しく、
コンちゃんのわかりやすいハイパービルダーが触りたいばっか

コンちゃんもカズの教えを懸命に習得中

DSC03111.jpg

カズ「ラジコンむずかしいね。
   おとうさん、はやく起きないかな?」

そればっか。。

DSC03101.jpg

試行錯誤しながら自分でコツをつかんできたカズ

DSC03102.jpg



久しぶりにハルちゃんと二人でお散歩

P1310896.jpg

クリスマスがなんだ、サンタがなんだ…

P1310897.jpg

カズ&コンのプレゼント開封の一部始終をみてたハル

昨日のラジコン試運転のおかげで
今日の本番走行では動じること無。

さすが、ハル!

P1310899.jpg

お昼ご飯を食べてお客様あり。


そのあとのサイクリングタイム

P1310900.jpg

今日もお昼寝ぶっ飛ばしな勢いのこどもたち

P1310904.jpg

カーブでバランスを崩しすってんコロリン

ヘルメットさま、カズの側頭部を守ってくれてありがとう~。

本人はヘラヘラしてたけど、
みてたこちらはヒヤヒヤ

P1310907.jpg

補助輪あってのカーブはなかなかバランスが難しい。

カレにコツを伝授してもらって
カズレベルアップ!

P1310905.jpg

家に帰っておやつ&ラジコン

「おばあちゃんたち、はやくこないかな~みせたいな~」


それを連呼してる間にコンちゃん寝息にかわる。

DSC03120.jpg

続いてカズ兄も。

DSC03119.jpg

朝から興奮しっぱなしのカズ&コン

そりゃ、疲れちゃうよね。

おばあちゃんたち来るまで休憩してちょ

DSC03117.jpg

サンタさんのプレゼントのおかげで
私は午前中からゆっくりパーティー支度がはかどるはかどる!


つづく。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2087-c5eb2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
