
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊り。

夜ご飯もパスタ♪
どうしても大きいお皿から食べたかったコンちゃん

P1310822.jpg

食後のかるた大会

がんばるコンちゃん
P1310823.jpg

すごいねー
P1310824.jpg

でもやはりカズ兄にはかなわないけ、ど。
P1310825.jpg

お昼寝も十分にしないままに夜を迎えて
今日ははやくに寝るでしょうと思ってたのに、、

前回のお泊り同様
寝る直前にランランしだすコンちゃん

カズ兄はとっくに就寝
どうしてもおばあちゃんと遊びたい、、らしい。

大迷惑なヒト
P1310827.jpg

当然、翌朝はひとりお寝坊さん

どうやらこの夜遊びはクセになったような…?

P1310830.jpg

起きたと思えば機嫌悪の時間が長い~。
P1310836.jpg

パンケーキやくよ!

P1310833.jpg

はちみつ&アイスクリームトッピング♪

コンちゃんは当然アイス専門。。もう!

P1310837.jpg

朝は納豆よね~
いろんなとこがベタベタになっても納豆好き
P1310838.jpg

朝は牛乳よね~
P1310839.jpg

元気もりもりこどもたち

客観的にカズ&コンをみてると

甘えさせてくれるWばぁばに興奮して
もうテンション常に高!

Wばぁば、大変そう~

P1310841.jpg

メダカの水槽の水換えのお手伝い

今日もお騒がせ致しましたー
ありがとうございました。

P1310844.jpg

その後はお仕事おわりのカレと集合して洋服屋さんへ

P1310845.jpg

たくさんの鏡に大はしゃぎ
P1310846.jpg

変顔が超はやり。。
P1310848.jpg

そしてハルちゃんとあそぶ

P1310852.jpg

コンちゃん、ハルと遊ぶの上手!
P1310853.jpg

おもちゃを投げては
ハルは走ってとりにいってコンちゃんに渡すっていうね

いつの間にかいい遊び相手

P1310854.jpg

お散歩にでれば
ハルちゃん、カワイイカワイイとほめられーる。

P1310857.jpg

よかったね!
P1310865.jpg

出ました、丘クライム
P1310863.jpg

何回ものぼって大満足なご様子
P1310867.jpg

コンちゃんおネムになってきた頃
カズ兄が写真を撮ってくれました。

ハルー

P1310872.jpg

なぞのジャンプ大会
P1310878.jpg
P1310879.jpg

今度はコンちゃんが写真を撮ってくれました。

ハルー

というか、いつの間にか
コンちゃんまで写真が撮れるのね!

P1310876.jpg

家路

コンちゃんも頑張って自力押し

P1310881.jpg

あそんだあそんだ~

家でゴロゴロ
お疲れモード

自然に寝入っていったこどもたち

こんなに遅い時間からお昼寝して何時に起きる?!

P1310882.jpg

でも寝てくれたおかげで試運転

明日は我が家にサンタさんが来てくれるらしいので。
乾電池の準備準備

P1310884.jpg

こどもたち、よろこぶだろうなぁ♪

P1310887.jpg

私がたのしみ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2086-212d811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
