
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

午前中のはやい時間から
お友達のおうちにお邪魔します。

P1310785.jpg

いいね~おうちブランコ

P1310786.jpg

こどもたちには
たくさんの魅力的なお菓子を用意してくれてました。

P1310787.jpg

目映りしちゃう、ご飯前

P1310788.jpg

大きなテレビでDVD観賞

かわいい後ろ姿

P1310792.jpg

でも座ってるのはテーブルっていうね、、

P1310794.jpg

レディースのおもちゃに取りつかれるコンちゃん

見慣れないおもちゃいっぱいで興奮しちゃうよね。

P1310793.jpg

お腹がすいていないであろうお昼ごはんタイム

今日はパスタソース持参して参りました!

カズは意外にも完食してくれました~

P1310795.jpg

こちらは全然食べなかったヒト

P1310796.jpg
お騒がせいたしました~

こどもたちとても楽しんだようです!
今度はうちに来ーてね。


ハルちゃんはカレとメンズ散歩

P1310797.jpg

高台公園には元気キッズがにぎやかに。

P1310801.jpg

耳がピーン
こどもの声に反応してるのかな。

P1310802.jpg

お昼間なのに、さむいさむい

P1310806.jpg

自然と足早になるお散歩

P1310810.jpg

家に到着するも、なにやら怪しげな物音が。

何だったのかは不明。

P1310813.jpg

うちのパトロールをよろしくね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2085-fdc8d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
