
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お仕事のカレを駅まで送った勢いで
お菓子屋さんにお買い物~

明日のお友達宅訪問の手土産を買いに。

いつも人数分のお菓子とお茶を用意してくれて、、
みんな大好きなお店。笑

P1310756.jpg

なんて居心地がいいんだ…

P1310757.jpg

その後、お年賀のご挨拶用の手土産を求めて
ちがう和菓子やさんへ

予約注文をしてこれで一安心。

P1310758.jpg

お散歩もしないままに置いていかれたハルちゃん

はく製みたいに固まって待っていました。

P1310759.jpg

さぁ、お待たせ
お散歩に行きましょーう。

大きな水たまり!

こどもたち入らないかヒヤヒヤ

P1310760.jpg

無事通過!

P1310761.jpg

「コンちゃん、お山のぼるよ~!」

ホッとしたのもつかの間

洗って枯草ゼロのキレイな手袋が、、
またも草だらけ…

P1310762.jpg

山のぼり中のカズ&コンに冷たい視線を送るハル

なにがたのしいんだ?
と長男の冷静な態度

P1310763.jpg

ハルのお散歩欲を満たしたところで
コンちゃんがハルのお散歩したいモード

P1310768.jpg

コンちゃんに気を遣いながら戸惑うハル

P1310769.jpg

どうしたらー?!
と私にヘルプを求めてきました。

P1310770.jpg

カズはひとり自転車に没頭

P1310771.jpg

公園に移動するも
地面がぬかるんでて上手くこげず。

カズの口から「かえろー。」だって
珍しい。

P1310773.jpg

コンちゃんお昼寝中
カズと一緒にあそびました。

P1310778.jpg

「一緒にあーそーぼー」が口癖のカズ

なにしてあそぶ?
って、、
走ってるプラレールを一緒にみててほしいんだとか。

P1310779.jpg

ごろごろウトウト…

眠くなってきたところでお店屋さんごっこに。
そうそう、一緒に遊ぶってこういうイメージです~

P1310780.jpg

夕方、みんなで長風呂

ホッカホカになってアイスが食べたくなったそうな。

P1310783.jpg

みかんも食べたくなったそうな。

P1310784.jpg

コンちゃんの2日前の高熱は闇の中

なんだったんでしょか?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2084-f020563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
