
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、39.4℃の発熱クン

たまに咳きこむくらいで本人はいたって元気
ずっと歌を歌ってナゾの高熱

一応とんぷく薬を飲ませて就寝

P1310730.jpg

夜中に何度も起きたコンちゃん

いつもきっかり7時前起床なのに今日は10時起き!
よく寝たねぇ

そして目覚めたときには平熱元気クン

明日が日曜日ということで
念のために小児科で受診

P1310731.jpg

予想以上に土曜の病院は混んでいた。。
患者さんもいっぱいだったし、カズ兄をカレに託してよかった~

インフルエンザの検査は陰性

P1310734.jpg

かるいお薬をもらって帰ってきました。

はじめてもらう新幹線キラキラカードに大よろこび

P1310736.jpg

病院駐車場を出るタイミングでカレから電話

近所のコンビニ集合で!とのこと。


きたきたきたきた

いっぱい歩き過ぎちゃったんだって。笑

P1310737.jpg

カズが気づいてニッコリ。

P1310738.jpg

続いてハルちゃんが遅れて気づく。

P1310739.jpg

「どうしておかあさんがここにいるのー?」

P1310740.jpg

よくがんばって歩きました!

P1310742.jpg

そのままモスでランチしちゃった~。

キッズセットも頼んだのに子供たちポテトばっかで、、
私がハンバーガー2個も食べちゃったわよ!!

昨日の食べ過ぎてたった1日で1㌔増なのに…
来週の健診までになんとかなるのか?!

でも美味しかった~♪

P1310746.jpg

長い長いお昼寝明け

星ヶ丘三越にお出掛け

P1310748.jpg

大事な人たちへの贈り物
思いがけず即決で購入できてよかった!

P1310751.jpg

お昼のモスでも思ったけど、
こどもたちがだいぶ落ち着いてきたから出先もかなりいい感じ

P1310752.jpg

いかなきゃいいのに、
閉店時間間際に星ヶ丘テラスをチラ見

P1310753.jpg

そしたらGAPが全品半額セール中

人も少ないし選びやすいことったら♪

つーいついつい
いっぱい購入~

P1310754.jpg

このヒトたちは何時に寝るんだろうか?

それぐらいたっぷりのお昼寝

DSC03072.jpg

なぜかしまじろう抱っこが流行る

DSC03074.jpg

コンちゃんお昼寝中にカズの髪の毛を久しぶりにゆっくりカット

我ながらかなり上手に出来たのではないかと♪

DSC03079.jpg

コンちゃん昨日の熱がなんだったのか…

いたって健康元気状態でなによりです。

DSC03081.jpg

雨でテンション低いハルの横で
明らかにテンションが高いカズ&コン

DSC03083.jpg

明日も元気でいられますように!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2083-b98571c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
