
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は夕方から実家にお邪魔してお泊り隊

夕ご飯を食べたか食べないか、、
食後のおまんじゅうはバクバクいけるヒト↓
P1310698.jpg

朝起きたら別世界!

ここは名古屋…よね?

温泉にきたみたい~♪

P1310701.jpg

のんびりしてても食事が出てくる環境って最高。

ありがたや。

P1310703.jpg

コンちゃん、昨日はお昼寝もろくにしないままに
深夜2時頃まで覚醒

カズ就寝後
ばぁばを独占できたことがよほどうれしかったらしい。。

今日の生活リズムはどうなっちゃう?

P1310705.jpg

コンちゃんまだ起きないの~?

と、
コンちゃんの目覚めを首を長くして待つカズ兄

P1310706.jpg

この雪景色をみせてあげたかったんだって。

P1310708.jpg

「コンちゃん、ゆきだよ!」

障子を開けると冷気がスゴイ。

P1310709.jpg

幸い実家前の道路はやや積雪して危険だったものの、
慎重に脱出して食材の買い出しへ

お正月ムード一色

そしてクリスマス効果なのか苺が高い!
レタスも高くてびっくり。

P1310710.jpg

欲しかった食材たちが高値…

私の渋った買い物態度に

「どれも高いねぇー。」
と、察したようにカズが声を掛けてくる。笑

P1310712.jpg

雪のせいでいつもは大混雑のスーパーが空いててラッキー

カズもいてどうなることかと思ったけど
スムーズにお買い物できてよかった。

P1310713.jpg

家に帰って
そりゃもうすぐに雪あそびモードですよ。

あまりに写真が多いので記事を2つに分けました。


お散歩で疲れたハルちゃん
ぬくぬく床暖でお昼寝

P1310714.jpg

そしたら好きで好きでしょうがないご主人様ご帰宅

P1310715.jpg

寝てる場合じゃないと必死アピール

P1310717.jpg

ライバルはコンちゃん

でもコンちゃんはハルの耳が気になるだけ。

P1310718.jpg

コン「いっしょにあーそーぼ!」

P1310720.jpg

絶対いや。byハル

P1310722.jpg

仲良くなりきれないハル&コン笑

P1310724.jpg

でもハルのおやつタイムになると話は全然別!

P1310726.jpg

コンちゃんがおやつを持てば
「コンさま~」状態。。

P1310727.jpg

単純ハル

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2080-2810c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
