
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

終業式翌日なのに幼稚園へゴー

今回の大掃除は年少さんの保護者が担当

もれなくこどもたちも一緒についてきますー。

P1310654.jpg

戦力になれとは言わないまでも、、
皆様のお邪魔にだけはなりませぬように。

P1310655.jpg

今日から冬休みでしばらくお友達に会えないと思ってたから
思いがけずうれしい大掃除

P1310656.jpg

みんなお掃除がんばりましょー。

P1310657.jpg

お昼ごはんは仲良しメンバーでイオンランチ
お好きなものをそれぞれいただきます!

P1310661.jpg

ファミリースペースと称された畳のイートスペース

その横ちょの小さなプレイスペース
特に何がありわけでもないのに子供たち大はしゃぎ

P1310663.jpg

動物園状態…

大人たち久々にゆっくりお食事

P1310664.jpg

お菓子タイムになるとこどもたち着席

P1310665.jpg

自分撮りが流行る時間帯があったり、、
カメラは大事に扱ってくださーい。

P1310673.jpg

いろんなお母さんにいっぱい遊んでもらって
私も大助かり

ゆっくりさせてもらいました♪

P1310694.jpg

プレイゾーンに大人が入ると
猛烈にターゲットにされるので私は遠慮。笑

P1310696.jpg

ハルちゃんはカレと二人でラブラブお留守番

P1310697.jpg

それにしても今日は寒かった…

明日はもっと寒いんだとな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2079-dab388b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
