
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日カズ終業式

結局、雨だったり、グランド状況がよくなかったりで
楽しみにしてた「ころがしドッヂボール」は中止。。

ざんねん!

P1310623.jpg

よく降る雨ねぇ

P1310625.jpg

カズ兄を見送ると
傘が借りれてテンションハイなコンちゃん

P1310626.jpg

もうすぐ帰りのバスのお迎え時間

幼稚園の担任の先生から電話あり。

「お友達とぶつかってしまって
 少し赤く腫れていたので冷えピタをおでこに貼って帰ります。
 目が行き届かず申し訳ございません。」

あの、その腫れてる部分、、
昨日コンちゃんと激突したときのかと思われます…

と喉まで出かかったけど
相手の子は無傷だったようでなにより。

わざわざご丁寧に、、恐縮です。

P1310632.jpg

あったかうどんでポカポカなこどもたち

P1310630.jpg

あの、ボクのお散歩は??
P1310633.jpg

大雨だけどがんばろう。

P1310634.jpg

そういうことだったのか。。

外に出て俄然お散歩欲がガタガタと崩れ去ったハル
でも外に出たからには歩くより仕方ない。

なんとか無事に帰宅~

P1310635.jpg

大人は美味しいピザが食べたいとのことでチェザリ

結婚パーティーをした思い出の場所

P1310637.jpg

デザートも安価で美味しい大好きなカフェ

P1310638.jpg

帰り道にみんなでスーパーへ
本日の夕食の食材を求めてお買い物

P1310639.jpg

こどもたちヨーグルトゲットで大満足

P1310640.jpg

今日の夕ご飯はカレが作ってくれるって♪

超気がラク!

P1310641.jpg

たこ焼きパーティーだぃ。

P1310644.jpg

生地製作等の仕込みは私担当で

肝心の生地は超水っぽい感じで難易度高し

焼くのはカレ担当なので
難しい生地はすべてカレの腕まかせ

P1310645.jpg

お味は…

うむ!美味しいぞよ!!

外はカリっと中はトロトロ~

P1310647.jpg

こどもたちが珍しく大人より早く食事を済ませて
くつろいでる我が家

こんなの初!楽!!!

P1310651.jpg

ハルちゃんはこのベッドから出てこず。

よほど近日の東海地方は寒いらしい

P1310653.jpg

明日から冬休みだー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2078-5a7e3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
