
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

意外とお寝坊さんと言われるのを気にしていたカズ

私に起こされる前に起きてうれしそうに
「今日も自分でおきれたでしょ!」

が、ここ数日の朝の第一声

P1310592.jpg

コンちゃんは夜寝る時間関係なく
毎朝6時50分起床のウィンタータイム

私の目覚まし時計になってくれてます。

P1310595.jpg

今朝も小雪がちらつくほどの寒さなんに
タイツを履けばコートもいらないくらい暖かいんだって。

ホント?

P1310596.jpg

今日も国道は通勤渋滞

乗用車からトラックから
普段みなれない車たちまで勢ぞろい

P1310599.jpg

そりゃ、男児よろこぶスポット

P1310601.jpg

危険な感じでベビーカーに立ち乗りしてまで見たい光景

P1310600.jpg

ハルはまったく興味なし

そりゃそうだ。

でも一応お付き合いしてくれるところが笑ける~

P1310602.jpg

家に帰るとなぜかハルちゃん二階にのぼる方向

私にみつかり、
慌てておりてきた図
P1310603.jpg

落ち葉を集めてカズ兄のバス待ち

P1310605.jpg

おかえり~

P1310606.jpg

ヒートテックがボーダー×ボーダー

P1310607.jpg

お昼ご飯を食べてちょっとお散歩

季節はずれ風のたんぽぽの綿毛

P1310608.jpg

公園、さむい!

P1310610.jpg

お絵かきが上手になったからか、
砂に絵を描いてあそぶ

P1310611.jpg

私の顔を描いてくれました。

笑ってる顔を描いてくれてうれしいナ

P1310613.jpg

すべり台が汚れてるからか、
今日は追いかけっこがメイン

P1310614.jpg

それはもうたのしそう!

私も身軽だったら絶対参加したのになぁ

P1310615.jpg

ブランコ二人乗り

危険すぎ。

P1310621.jpg

さ、かえろ~

P1310620.jpg

昨日のカズの嘔吐は胃腸風邪ではなかったみたい。

ただ、単純にチョコがかなり口に合わなかった…
そんな感じ?

今日も元気もりもり

こんな日がずっと続きますように~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2077-b9943597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
