
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

珍しいコンビでながよぐ遊ぶ朝

P1310553.jpg

そこへカズが参入するとなんだかバタバタ。

P1310555.jpg

昨日おばあちゃんちでもらったダンボールがいいおもちゃ

温泉に入ってるそうな。

P1310558.jpg

最近はやりのこのポーズは一体??

P1310557.jpg

私がカワイイカワイイっていうから
このポーズがお決まりになりつつあるハル

P1310561.jpg

最近お箸を使いたがるカズ

使い過ぎてボロボロになった補助箸の卒業時?

新品を買い求めてきたけど、
意外とないのね。。

外ではすっかり頼もしいお兄ちゃん

P1310563.jpg

おもちゃ売り場で道草くうも、
「今日は買わないよ~。」と自分に言い聞かせる4歳児

でも一応ほしいアピールはしてる。笑

P1310565.jpg

お見事なにも買わずにスムーズに家路

最後に私がミスドにつかまるという、、

P1310566.jpg

小雪ちらつく中、お散歩

いやぁ、極寒ですぞ。

P1310567.jpg

でもみんな元気

P1310568.jpg

しまった~

散歩用のどうでもいいアウターに着替えてくるの忘れたー!

P1310569.jpg

どうか丘クライムしませんように。

P1310570.jpg

なんと私の想いが珍しくこどもたちに伝わり、
走り回ってるだけでダウンベスト汚れず!奇跡!!

P1310573.jpg

公園にいこう。

P1310575.jpg

鼻水すすりながらの砂場あそび

今日はハルも積極参加
コンちゃんが砂でいろいろお料理を作ってくれるからね

P1310580.jpg

公園ではコンちゃんのお料理を食べるか
私にあまえるかの長男ハル坊

P1310582.jpg

真上からみるとこんな感じ

鼻がしゅっと高くてうらやましいナ。

P1310584.jpg

ここまではいつも通りな元気メンバー

P1310585.jpg

帰り道、ご近所のおばさまからこどもたちにチョコのプレゼント

ありがたく帰って頂戴すると、、
カズが嘔吐。

??!

いつから気分が悪かったか聞くと
お散歩前から寒くて(?)気持ち悪かったって…

まさかの胃腸風邪?

コワイ。

P1310589.jpg

でもしばらくしてからお昼ご飯を普通の量完食。

嘔吐もなく元気な様子

本人的いわく元気だけど食欲がないって。

P1310591.jpg

危険信号点滅。

寒くて気持ち悪くなるのなら、
部屋を暖暖暖!

これ、我が家では珍しいこと。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2076-61591948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
