
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルは爽やかだけど、めちゃ寒いです。

P1310510.jpg

あんなに手袋好きだったこどもたち

わずらわしさに気づいたのか、
どんなに手が冷たくてもしてくれなくなっちゃった。。

P1310512.jpg

こどもたちの寒さに共感するため
私もなんとなく手袋なしでお散歩

さむいよー

P1310513.jpg

いつものお散歩コースの池にシラサギらしき鳥が。

目を奪われーる

P1310514.jpg

コンちゃんは動物より乗り物がお好き

「あれ、みてーーー!」

P1310516.jpg

落ち葉や芝生のニオイをくんくんしてると思ったら、

P1310518.jpg

突然に何かのスイッチON!

P1310524.jpg

最近食べ過ぎだから
ランニング気分にでもなったのかしら?

P1310520.jpg

いい顔してるね~。

P1310521.jpg

砂場セットを忘れたためにすべり台が大人気

P1310525.jpg

カズの素朴な疑問

「どうして子供たちはすべり台とお砂場あそびが好きなの?」

P1310529.jpg

さ、さぁ…

返答に困ってると、

「おかあさんも好き?」と聞かれ「すきだよ」と応えると
それでニッコリ満足した様子のカズ

P1310530.jpg

こどもたちはなんで?どうして?だらけ

それにナイス返答をしたいものです。

P1310534.jpg

コンちゃん早めに寝ぐずり

ハグしたら寝ちゃった珍しいパターン

P1310535.jpg

お昼寝明けはカレの実家へお邪魔しました。

ドアを開けると夕食のいいにおい~
みんなお腹すいちゃって早めのごはん

P1310540.jpg

電機カーペットと座布団の間の
暖かさが快適なことに気づいたコンちゃん

P1310543.jpg

ごはん後のかるた大会

回を重ねるごとにカズの上達具合はメッキメキ
枕詞でバシっととれるもんね

それにしてもコンちゃんも取れるってスゴイ。

P1310545.jpg

白熱かるたを終えるとカズ汗じんわり

年明けの幼稚園でのかるた大会がたのしみね!

P1310546.jpg

どこから持ってきたのか…
お気に入りのヘアバンド

P1310549.jpg

今日もお騒がせ致しました。

P1310550.jpg

女の子みたいなカズ

P1310552.jpg

こどもたちもとても楽しんだようです。

ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2075-dd713339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
