
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お寝坊さんが板についてきたカズ

P1310483.jpg

起こされる今週もいよいよ金曜日

いそげいそげ!

P1310482.jpg

間に合った~。

P1310485.jpg

ハルちゃん美人なお友達に目を奪われる。

人肌(?)恋しいそんな季節

P1310486.jpg

ニット帽でふんわり七三の完成

お決まりのお散歩後のアイス休憩

P1310487.jpg

ハルは昨日からドッグフードも一新
半生タイプのごはんに!

生唾ごっくんの待ち。

P1310490.jpg

一気に完食の美味しさ

この食事に変えてからハルはパワーみなぎるのか、
なんだか超お元気さん

P1310491.jpg

今日は大量お買い物デー

納豆パックをプリンと勘違いして
絶対に手放さないコンちゃん

P1310493.jpg

お会計後の袋詰めのお手伝い

P1310494.jpg

何でもお手伝いしたいお年頃

助かります~。

P1310495.jpg

買い物から帰ってきたら、カズ兄帰宅

ポストをcheckすると魅力的な小箱が!
でも私宛のピアスでがっかり。

P1310496.jpg

お昼ご飯を食べてお散歩へ

一番暖かいはずの時間帯が…さ、さむい。。

P1310498.jpg

元気なはずのカズまで鼻水タラーン

P1310497.jpg

そうそう、
昨日雨天順延となったころがしドッヂボールは今日も延期

グランド状況がよくなかったみたい。

公園の砂場もお昼過ぎなのに湿っぽい
でもそのおかげで砂はかたまりやすくて遊ぶには最適

P1310500.jpg

砂のケーキが上手にできてゴキゲン

さぁ、ろうそくたてよ!

P1310501.jpg

?!あれ、カズくんは???

P1310503.jpg

公園の出入り口から出入り口までのサイクリング

まてまてまて~

P1310508.jpg

コンちゃんも夢中で追いつけ追い越せ

P1310505.jpg

砂にタイヤが食い込んで倒れるカズと助けるコン

しばらくして走り過ぎたコンちゃん
せき込んで超むせる。。

P1310507.jpg

さ、帰ろ。

また明日~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2074-31dad00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
