
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨です。

P1310434.jpg

久しぶりの長靴にテンションが上がるカズ

P1310435.jpg

でも現実は雨天中止により
お楽しみ『ころがしドッヂボール』の順延決定

ガーン。。

P1310438.jpg

カズ兄を見送って傘を拝借

P1310439.jpg

とても気に入った様子

こりゃ、コンちゃん用にも早急に要るな…
カズが帰ってきたら喧嘩になるかな?

P1310441.jpg

と、思ったけど、
すんなり「はい!!!」

と返却。

のち、
野性的な感じでずぶ濡れになって水たまり方面に走って行きました。。

P1310442.jpg

お昼ご飯をたべて自転車やさんへ

P1310445.jpg

2ヵ月点検を終えて雨なので
アーケード下の小スペースで試乗

うん、いい感じ。

P1310446.jpg

ホームセンターで熱帯魚の観察、、

P1310447.jpg

ではなく、
ハルちゃんのごはんを買いにきたんだった!

P1310448.jpg

レジ待ちのコンちゃんの手伝う手が可愛すぎる。

P1310449.jpg

ハルちゃん、お土産だよ~

P1310451.jpg

ジャーキーひとつで目がランラン

P1310452.jpg

はやく食べたいのにジラす一行

P1310458.jpg

む~~~
P1310459.jpg

なんておいしさーーーー
P1310462.jpg

え?まだあるの?!♪
P1310461.jpg

一瞬の出来事でした。


またしてもお昼寝を逸したコンちゃん

P1310463.jpg

ならば!と思い切って街に繰り出しました!

カレと美味しいたこ焼きが食べたいと意見が一致。
大須のたこ咲を目指すもなんと臨時休業

しかも理由が雨のため…。。

意気消沈している私の横でカレが懸命に次を探してくれました。
でもたこ咲ほどの美味しいたこ焼きなんて…

あまり期待せず元祖どないや

え、美味しい!
タコが大きくてプリプリ!
生地もトロトロでたこ咲みたい♪

お値段は、立地条件からしても高めだけどお味はグー。

車内で寝てたこどもたちも積極的に食に参加。


そしてなおまんに会いにD-dartsへ

P1310466.jpg

このお店はジュース飲み放題だと思ってるこどもたち

P1310467.jpg

まだ早い時間だからお客さんいなくて自由なこどもたち

P1310468.jpg

一足お先にクリスマスプレゼントをいただいて
もうカズ&コンはなおまんの虜

P1310470.jpg

うまい棒にあまい味があったとは。

P1310475.jpg

ベビースターラーメンを食べるのに
落とさず食べるのは至難の業

P1310476.jpg

勢いで帰りに家の近所の居酒屋さんで軽飯

P1310477.jpg

まー落ち着かないこと!

P1310479.jpg

しばらく外食はこりごり~

でも久しぶりに遊んだー!
ってな感じで楽しい1日だった♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2073-28b98217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
