
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日から終業式まで半日保育が続きます~。

もう冬休みかぁ

P1310390.jpg

おそらくコンちゃんは
カズが毎日家にいることがうれしいはず。

P1310392.jpg

喧嘩なしの冬休みでよろしく~
それなら母も大助かりだす。

P1310393.jpg

ハルちゃんが側溝をジャンプするのに憧れの視線

P1310394.jpg

「コンもいく!」

P1310396.jpg

やめてくれぃ。。

ちょっと先でハルちゃんと合流~
それがうれしかったみたい。

P1310397.jpg

今日は予定いっぱい

カズ兄が帰ってくるまでは体力温存しといた方がいいよ

の、アドバイスを真に受けたのか、
ただお散歩で疲れたから休憩してるのか、

珍しく大人しい午前中


そうそう、超風邪気味だったコンちゃん

昨晩から寝室の加湿器ONにしたら
朝には風邪症状が無くなっててびっくり!

よかったよかった。

P1310398.jpg

元気クンが帰ってきたゾ。

P1310400.jpg

すでにコンちゃんいつものお昼寝タイム突入

そんななかカズの幼稚園の個人面談にお付き合い

とても大人しくしてくれて
思いがけず先生とゆっくりお話しできました。

P1310401.jpg

駐車場までの竹林一本道

雨の日は困るけど
私はこの道が好きだったりします。

P1310405.jpg

そしてこの12月に蚊をみました!!

P1310406.jpg

帰りにミスドでおやつにドーナツ♪

P1310407.jpg

カズ「みんなで食べるとおいしいね!」

私はこっそり一人で食べても美味しいけどね。笑

P1310408.jpg

コンちゃーん!
美味しさの決め手のシュガーを丁寧にとって食す。。

家で食べてたら絶対にとった砂糖は私が食べてるでしょうに。

P1310410.jpg

カズ「おとうさんにおみやげ~」

う、うん、、?!ううん!
私の第二弾のおやつです~。

P1310412.jpg

食品売り場はクリスマスムード一色

まじまじと観察するこどもたち
「みてるだけだよ、コンちゃん買わないよ。」

よくできた我が子たち

こんなお利口さんたちには
サンタさんがきっとステキなプレゼントをくれるでしょうよ。

P1310414.jpg

当然お昼寝ぶっ飛ばし

家に帰って着替えてお散歩じゃ。

P1310416.jpg

比較的あったかい本日
手袋なしでもOK

P1310418.jpg

眠くない?

と何度も聞くけど、決まって返事は「ねない!」

P1310419.jpg

ハルちゃんにとっては早すぎる二回目のお散歩

P1310420.jpg

また夜に改めてお散歩いこうね。

P1310421.jpg

納得した感じ。

できたハルちゃん

P1310425.jpg

外に出ても鼻水の気配なし。

帰ったら温かお風呂~ちょ早夕ご飯
忙しくなりそう!

P1310426.jpg

お風呂までは順調だったんだけど、
17時の夕ご飯までは体力がもたず。

あと一歩のところでカズ遅いお昼寝

というか、珍しくお昼寝
よほど緊張してた風の個人面談が疲れたのか?!笑

P1310429.jpg

コンちゃんは食べる準備万端だったんだけど、、

P1310431.jpg

ゆーらゆらゆらゆらゆら…

P1310432.jpg

がくっ。

P1310433.jpg

早めごはん失敗~
カレをお迎えにいってからみんなでごはんだ、な。


一人不完全燃焼のハルちゃん

P1310387.jpg

お散歩またあとでいくから
そんなにふてくされないでちょ。

P1310389.jpg

思いがけずいつも忙しい夕ご飯準備中に
私ものんびりタイムゲット♪

うしし~


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2072-0cd87824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
