
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

待ちに待った、もちつき会の日

おもちをいっぱい食べたいからって
朝ごはんを少なめ少な目にしようとしたカズ

杵でおもちをつくイメトレをしっかりして幼稚園へ

P1310360.jpg

朝日がまぶしいお散歩

P1310361.jpg

鼻垂れコンちゃん
今日も元気に丘のぼり

P1310365.jpg

いつの間にか色あせた猫じゃらし

どうしてもほしくなっちゃったみたい。

P1310367.jpg

根っこから抜けて
こんなに長かった全貌

はい、ポーズ!と思ったら、

あ、飛行機。

P1310368.jpg

可愛い柴ちゃんねぇ~

とほめられ、姿が見えなくなるまでキメ顔キープ

P1310369.jpg

実はコロコロがきもちいい?

P1310370.jpg

カズはおもちを4コも食べたらしい。

どのくらいの大きさかは不明だけど

おもちが大好きになったみたいでよかった!
お正月がたのしみね


昨日のクリスマス会でサンタさんからもらったかるた

まだ早いと思ったら、
コンちゃんまで出来るというビックリ事態

P1310375.jpg

カズ不在の午前中にコンちゃん練習した成果を発揮できず。

P1310372.jpg

3回目くらいのカズはもうベテランの域
枕ことばだけでハイ!!

P1310373.jpg

くやしなき

カズ兄に取られてばっかで全然面白くなーい。

P1310377.jpg

ごくまれにコンちゃんに取られて歯をくいしばるカズ

P1310374.jpg

かるた大会がヒートアップしてきて頭突き

泣くほど盛り上がるかるた大会

P1310378.jpg

残り札が少なくなってくると盛り上がり絶好調

とてもいいお勉強になるかるた大会

またやりましょう~。

P1310379.jpg

みんなでおやつ食べて、
大人の用事にお付き合い

P1310382.jpg

区役所にて期日前投票

P1310383.jpg

人がいっぱい

P1310385.jpg

コンちゃんの鼻の調子は悪くなる方向…

明日、また小児科にいこうかな。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2071-7dbf943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
