
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こどもたち仲良く楽しそうな声がすると思ったら、
オムツのストックを出して電車ごっこ

P1310295.jpg

こんなにストックあったんだ~。

P1310297.jpg

一緒に乗りたかった?

P1310300.jpg

ハルちゃんと行きたい方向で意見が異なるお散歩

P1310303.jpg

結局カズの行きたい方に譲ったハル兄

不服顔。

P1310306.jpg

寒いのに元気ねぇ!
と、ご近所さんによく声を掛けられます。

P1310304.jpg

追いかけっこしてたら
カズが軽くコンちゃんを押して転倒!

P1310309.jpg

あやまるカズ兄

P1310311.jpg

カズのおかげでコンちゃんも謝ることを覚えた近日

P1310313.jpg

意味がわかっているか否か、
「ごめーん。」と言います。

あとは暴力的なのがなおるといいけど…

P1310312.jpg

あ~たのしかった!

P1310315.jpg

いっぱいお昼ご飯を食べて仲良くお昼寝

私が不在だと
人肌を求めて二人寄り添って寝てる。笑

いつもと立場が違うみたいに
半目カズが男前

P1310316.jpg

夕方、Wばぁばが遊びにきてくれました。

台湾のお土産でハルに買ってきてくれた服がサイズが小さく
大ばぁばがサイズを直してくれるそうな!

そういうことが出来るって感心しちゃう

頼りになる貴重な人材ですー。

P1310318.jpg

夜ごはんはみんなで温かお鍋

P1310319.jpg

ハルちゃんも参加したい方針

P1310320.jpg

ばぁばにロングお散歩してもらったハル

満足気にウトウト

P1310321.jpg

おやすみちゃん。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2069-5b197594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
