
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

わ~ゆきだ~♪

P1310279.jpg

朝のんびりしてたら雪が降ってきて…
まだお散歩行ってなーい。。

午後からはもっと降るみたいなこといってたから

急いで大防寒散歩準備

P1310263.jpg

手袋やら帽子やら
2歳児なら嫌がりそうな装備なのに

なんの文句も言わずに
むしろ嬉しそうに装着してくれるから助かりまする。

P1310264.jpg

カズは今朝から鼻垂れててやや心配

とても元気なんですけどねぇ

P1310266.jpg

ハルちゃんだけ裸のままの無防備

P1310267.jpg

手袋の舞い

P1310268.jpg

みぞれ風の雪だから
すぐにベショベショになっちゃう…

自転車NGにしてよかった。

P1310270.jpg

それにしても家に帰ってからの衣類の処理が大変そう。。

P1310271.jpg

寒くても楽しい貴重な雪の日

P1310274.jpg

案の定、手足は泥だらけ

P1310275.jpg

気にしまい!

P1310277.jpg

こんなに楽しそうなんだから。。

P1310278.jpg

やれ、この悪天候の日に洗濯物がいっぱいになりました!

先日超いっぱい作ったカレーが連日大活躍

こどもたちカレー中毒中とあって
本日のお昼もカレー

新聞を読みながらご飯を食べるおじさんの真似だそうな。笑

どこで覚えたんだか

P1310280.jpg

温泉はいりたいね~

P1310281.jpg

また旅行に行きたいね

P1310282.jpg

ハルちゃんこどもたちにご飯をすすめられて
素直にバクバク食べる図

P1310284.jpg

みんなでくっついてぬくぬくお昼寝

のち実家へゴー

P1310286.jpg

みんなでお煎餅タイム

P1310287.jpg

でた!こたつでアイス!

P1310292.jpg

うちのアイスのストックが無くなったから
今シーズンは食べおさめかと思いきや、

実家さまには何でもありましたぞ。

P1310293.jpg

数字のお勉強してさぁかえろ。

P1310294.jpg

ひー外も車内も寒いわぃ。

またみんなでくっついて寝ましょ
両側に人間湯たんぽ状態で寝れる私は寒さ知らずのしあわせモン!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2068-ab49dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
