
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

冷たい雨です。

カズ「コンちゃん傘に入れてあげるー。」

全然入ってませんけど…笑

P1310216.jpg

バス停には小さな屋根あり。

P1310219.jpg

まぁ、おさまっているわけもないコンちゃん

P1310220.jpg

長靴でテンションMax
走り回って危険人物

P1310221.jpg

ハルちゃんお待たせ。

小雨になるのを待ってお散歩

P1310224.jpg

雨だけどお散歩に出れてよかった~

それにしても今日の雨は寒い。。

ハルもテンション低めでショートコースを選択

P1310227.jpg

コンちゃんは公園で遊ぶと張り切ってるけど、
そんなことしません。。

P1310225.jpg

お昼ご飯はRIKYUで幼稚園ママ友ランチ会

またしてもお子様ランチを注文してみました!
残ったら私が食べればいいし~♪

P1310228.jpg

コンちゃんと同級生チームレディース

長いお付き合いになりそうね、ヨロシク。

P1310230.jpg

おかし交換で意気投合?

P1310231.jpg

何も知らずに元気に帰ってきたカズ

今日はお弁当完食したんだって!

P1310232.jpg

まだ降り続く雨…
自転車には乗れなさそうねぇ

私もちょっと食べ過ぎたし休憩したい気分です~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2066-81e39278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
