
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

去年ハル用に購入したベッド

やや小さめサイズにしてしまったため
ハルのお気に召さずタグつきのまま保留にしてたもの

最近の寒さが堪えるハルには待ってましたの逸品

P1310180.jpg

今朝の寒さはなかなかの手ごわさ

床暖スイッチに手が伸びそうになるもグッと我慢。
冬はこれから!

P1310183.jpg

みんなでくっついて過ごす朝の時間

カズはタイツをはけばもうルンルン

P1310182.jpg

ハルちゃんはまだ冬毛の準備が追い付いていない状況らしく
ときにブルブル寒そうにお散歩

P1310185.jpg

手がキンキンに冷えながらもドングリ採収

こりゃ手袋必須だなぁ

P1310187.jpg

でも帰ってアイス習慣は継続中

お湯で手を洗うと手がジーン。

P1310190.jpg

ハルは迷うことなくお気に入りベッドへ

P1310191.jpg

カズのタイツの追加とコンちゃんの手袋を買いに西松屋へ

P1310192.jpg

まだまだ冬物がいっぱいで安心~。

そしてオムツを大量購入して家路

冬だけど、、来春ベビー誕生までに
がんばってトイレトレーニングしよかな。。

おしっこうんち後に自分でオムツ替えてるコンちゃん…笑

P1310195.jpg

私がやる気を出せば器用なコンちゃんは
きっとすぐに出来るはず!

P1310197.jpg

カズ兄帰ってきてよろこびあう兄弟

P1310198.jpg

兄の背中を追って転倒する弟
それに気づいた兄は弟に手を差し出すやさしさ

微笑まし。

P1310199.jpg

みかん中毒のこどもたち

先日箱買いしたみかんが甘くて甘くて
それはもうみんなみかん好きに。

カズは毎回「みかん食べてもいいですか~?」って聞いてくるけど
コンは黙ってこっそり食べちゃって…

そろそろ個数制限をしなきゃと思っておる。

P1310202.jpg

小さなベッドからはみ出るしっぽがカワイイ

そろそろタグとらなきゃね。

P1310203.jpg

そうやってると、ハル大きくみえるなぁ

P1310204.jpg

しかしなんてカワイイ手!

P1310205.jpg

半日保育の水曜日
お昼ご飯をたべて早めにサイクリングさんぽ

暖かいうちに出てきたけど、寒い!!

P1310206.jpg

カズ&コンは全然寒くないんだとか。
手もポカポカあったかーい

P1310209.jpg

やや眠いコンちゃんは何かにとりつかれたかのように
砂のケーキに松のろうそくをさしまくる。

P1310210.jpg

一体何歳のお誕生日?

P1310214.jpg

カズ「今日もヤクルトもらえないかな~♪」

人生そんなにあまくないゾ。

P1310211.jpg

寒空の下でも元気なこどもたち

母は一人とても寒いけど、
元気なこどもたちの外遊び要望には応えるつもり。

P1310212.jpg

外にいて学ぶことっていっぱいあるからね。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2065-6816ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
