
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日から極寒と心づもりをしていたから
そこまで寒くないかも。

でもカズはジャケットの下にベストを着こんでみました。

P1310132.jpg

バス停まではダウンベストを着て。

でもランドセルが背負えず!

持とうか?といっても
自分の持ち物だからと持ちにくそうに自分でもつそうな。

えらいぞ

P1310133.jpg

こどもは風の子

タイツさえ履いてれば寒くないらしい。
まだバスの来る気配がないのに脱いじゃった

P1310135.jpg

「カズくん、いってらっしゃーい!」

P1310136.jpg

ハル&コンとお散歩

サムイ!

P1310138.jpg

葉っぱの舞い

P1310139.jpg

もう毛を抜くのをやめたら?
とハルに勧めてみた。伝わった?

P1310140.jpg

今日は久しぶりにお客様あり♪

張り切るコンちゃんの先にはエリー&レイちゃん

P1310141.jpg

話すのに懸命になりすぎて写真撮るの忘れた~。

P1310142.jpg

あっという間にカズ兄帰宅

お手紙をもらってきたらしく、仕分けに忙しそう。

P1310150.jpg

ばぁばに買ってもらったベスト
やや大きめだから年長さんまで着れそう♪

P1310151.jpg

「おかあさん、きいてる?」

手紙の説明をちゃんと聞きなさいとのことで
母が指摘をうけました。

P1310152.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしたコンちゃん

おかげでまだ明るいうちにお散歩にいけた!

しかし寒い!!

そして落ち葉が多すぎて
思うように自転車が進まずイライラするカズ

P1310154.jpg

かなり着込んできたのに寒い…

こどもたち元気すぎでしょ。

P1310155.jpg

ハルちゃんも走る走る走る

寒いから?関係ない?

P1310160.jpg

カズに足はやいね!と褒められたハル。笑

P1310162.jpg

そりゃどうも。

とまたまた走り出した

P1310163.jpg

コンちゃんは落ち葉をすべり台の上から
降らすのが流行っててかなり危険。。

P1310164.jpg

やめてほしいなぁと切に願っていると、

ヤクルトレディならぬヤクルトボーイにヤクルトをもらいまして、、

よろこぶこどもたち

P1310171.jpg

家まで待てず開封

おいし。

P1310172.jpg

寒空の下でよく寒いものを…

飲み干すとまだ遊ぶモード

ハルが寒くて(?)震えてた。。

緊急事態発生!
かえろーーーーーー

P1310173.jpg

あ~楽しかった!
と、満足げのカズ

P1310174.jpg

あ、組長のお仕事手伝って。

ご近所さんにお届けもの~

P1310177.jpg

ごはんできたよー。

こうなることを想定して早めのご飯にしたけど、、
あと一歩及ばず。

P1310178.jpg

今夜はどうなることやら。。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2064-42bb888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
