
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「おかあさん、シャワーみたいだよ!」

霧雨のなかバス停まで足早に。

P1310105.jpg

ミスト効果でコンちゃんの天パ具合がスゴイ。

ハルは雨でテンション低めで助かるバス待ち

P1310106.jpg

なんとか傘をささずにお散歩できてよかったね

ハルは不本意そうだけど
雨降りよりよっぽどいいでしょ!

P1310107.jpg

長靴で歩きにくそうなコンちゃん

ハルのうしろをぴったりマーク

P1310111.jpg

背後にコンの気配を感じないと気になるハル。笑

ちゃんとついてきな!と兄さん風

P1310110.jpg

家に帰るとまだまだアイスの季節は続く

P1310113.jpg

さぁ、久々に大量購入する気満々でお買い物へ

りんごとみかんを箱買い
気持ちいい~!

家に帰ってみると、置き場がなーい。

その直後に
こんなに消費できるかしら…?笑

お味はどちらもサイコー♪

P1310114.jpg

カズ兄帰ってくるころ雨はまだ降ってた。

ご近所さんが三輪車を購入したのに気づくカズ
色んなところみてるのねぇ

P1310116.jpg

「雨やんだら、自転車のろうね。」

あんなに雨好きだったカズが
いつしか雨嫌いに。

雨ふり=自転車に乗れない

ただそれだけの理由で。

P1310117.jpg

この方もおやつはまだアイス

P1310118.jpg

コンちゃんお昼寝明けのころ
雨はあがってお散歩タイム

ただ、地面はベショベショなのでハルはお留守番でよろしく。
ハル本人もよく心得ている感じで見送ってくれました。

P1310124.jpg

「はいってもいーい?」

P1310122.jpg

水たまり…好きよね。。

ダメって言ったってバシャバシャやるんだから
聞いても聞かなくても一緒じゃん!ってね。

P1310125.jpg

水がしみ込んできたらしい。

わかりやすいヒト

P1310126.jpg

カズ兄もひそかに自転車でなく水たまりで遊んでいたらしく
ビショビショになったそうな。

強制撤収~。

P1310121.jpg

「はーい!」

と元気に返事したコンちゃん
なんと三輪車を自分でこいで進んだ!

P1310128.jpg

そしてお散歩中のご近所さんに
カズはもう補助輪はずしてもいいんじゃない?

とアドバイスをいただきました。

え?もう?!

でも確かにいつどのタイミングではずすのか
わからずだったけど。。

そしたらまた練習が忙しくなりそうね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2063-309d7e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
