
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

先日、実家の母たちが台湾旅行に行ってきました。

そのお土産に。
とハルにはかっちょイイ洋服をもらいました!

どうどう?

P1310063.jpg

ありゃ、サイズが小さいようで…

体勢を変えたらブチっとマジックテープがはじけて、、

P1310068.jpg

お地蔵さん状態。

P1310069.jpg

今度はよだれかけ?

温か素材だから冬の室内用に重宝しそうと思ったら
サイズが、、ね。

P1310072.jpg

カズ&コンはおしゃれ風部屋着をユニクロで買ってもらいました~

カズ120㎝、コン110㎝
あと何年着れるんだ!っていうビッグサイズ

でも袖を折り曲げれば意外とイケた!

P1310065.jpg

ご本人様たちも気に入ったご様子♪

P1310066.jpg

明日の雨を皮切りに真冬の気候になってしまうんだとか。

貴重なお天気を有効に!

洗濯いっぱいしてお散歩へ
1コしか無かったシャボン玉

P1310076.jpg

喧嘩になるかと思ったけど、
カズ兄のやさしさで喧嘩回避

むしろシャボン玉のやり方を伝授

P1310073.jpg

何度も何度も丁寧に教えてあげたそうな。

P1310077.jpg

ちょっとシャボン玉は難しいんじゃ…と思ってたけど、

要領のいいコンちゃんは個人練習をして
なんとシャボン玉マスターに!

P1310081.jpg

こりゃコンちゃんのシャボン玉ブームが到来しそうね

近日中に用意しとくわね~。

P1310083.jpg

お尻にかかるフリースによって
めちゃ滑るすべり台

みてる側もそのスピードにスリル満点

P1310085.jpg

ハルちゃんと別行動してた私を遠くから撮ってくれた写真

自分がこんなにも妊婦体型だったとはビックリ!

P1310086.jpg

プチ休憩

P1310088.jpg

そしてファーミネーター

お尻まわりの毛の抜け方が尋常じゃなく、
ハル本人もかゆい所に手が届かない状態

とても気持ちがいいようです。

P1310092.jpg

お昼ご飯を腹8分目食べて、ミスドへ

食べ盛りのカズは
「ラーメンは?あれ?もうご飯食べたっけ??」

すごい発言でました。

P1310096.jpg

今日はドーナツ100円セール中

こどもたちと私は勿論100円ドーナツ
なのにカレだけ贅沢にチョコ&カスタードホイップ

一口ください。。

P1310095.jpg

全員お昼寝ぶっ飛ばして再び公園へ

P1310099.jpg

今夜は早く眠れそう♪

というか、夕ご飯はやくしなくっちゃ。

P1310100.jpg

カズ&コン
なぜかここで一休み

P1310102.jpg

いっぱい遊べてよかったねぇ

P1310103.jpg

とても勢いのある写真

P1310104.jpg

夕ご飯食べながらコンちゃんグラグラ揺れてた。

睡魔との格闘だったらしいが
奇跡的にそこから復活

さ、寝よ!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2062-79f45f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
