
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりに実家にお泊り

夕方からお邪魔してみんなでお煎餅タイム

P1310025.jpg

お煎餅だけじゃ飽き足りず
コンビニにアメを買いに行きました。

P1310027.jpg

の、はずが、、
小さなラムネ入りの車のおもちゃをゲットしてきたカズ

あまあま

P1310028.jpg

食後のデザートの取り合い
この季節はリンゴが大人気

P1310030.jpg

今朝は優雅にホットケーキを焼いてくれました!

カズくんお手伝い

P1310038.jpg

コンちゃんは納豆のパックを開けるお手伝い

P1310039.jpg

ひっくり返すの上手なカズ
満足気にできあがり最後まで見届ける姿勢

P1310042.jpg

テレビ片手間にお手伝いのコンちゃんは一向に進まず。。

P1310040.jpg

ホットケーキにアイスクリームをのせて贅沢に♪
自分で作ったとあってカズもりもり完食!

ごちそうさまでした。

P1310046.jpg

お散歩に行こうと思ったら大雨も大雨

実家ちかくのイオンへお買い物~

ユニクロで公園あそび用あったかパンツを買ってもらいました!

P1310049.jpg

部屋着のパーカーもお揃いで買ってもらって、、大感謝。

ありがとうございます。

P1310051.jpg

夜遊び&早起きカズは寝そうモードを通り越して元気復活

P1310052.jpg

その体力も長くは続かず
たこ焼きやさんのお隣でジュース休憩

P1310053.jpg

人がいっぱい。

たこ焼きやさんが焼きあがったたこ焼きを
ゴミを投げるように雑に扱っていた光景が衝撃的でした。

絶対このお店では買うまい。。

調理場をみせてる売り場でそれは無いでしょ!

P1310054.jpg

実家に帰って
クリスマスの飾りつけのお手伝い

P1310057.jpg

ハルちゃんは爽やかにお散歩

今日はもりもり歩きたい気分らしく付き合ってたら、

P1310059.jpg

本人もやや後悔するほどの遠出だった?

P1310058.jpg

それでも最後まで自分で歩いてクタクタ帰宅

P1310060.jpg

よくがんばりました。

私も汗ばむお散歩でやせたかなと期待する反面、
お腹がすいてそれ以上に食べた気がする。。

なんだかな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2061-636855c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
