
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きたらハルちゃんがソファーで寝てたよ。

「おかえり、はるちゃん!」

ハルの行方を気にしていた
カズ&コンはとてもうれしそう。

P1310008.jpg

『タイツはあったかい』
という曲をカズ作詞作曲

それくらいタイツがお気に入り

P1310010.jpg

ハルちゃん3日不在の間にご近所お散歩コース忘れた?

なんだかソワソワ

P1310011.jpg

ここはどこ?状態?

P1310012.jpg

とりあえず草を食べて落ち着いてみる。

P1310013.jpg

「はるちゃん、へんね。」

とコンちゃんも察するほど。

P1310014.jpg

家に帰るとお疲れモード?

すぐに寝る体勢

P1310015.jpg

それにしても毛が抜けーる

預かり宅でお世話になったなおまん邸も
とんでもないことになってしまったのでは…

送り迎えの車内もすごかったもの!

P1310021.jpg

コンちゃんと一緒に4週ぶりの産婦人科健診へ

20w5d
血液検査の結果も特に問題なく、赤ちゃんの成長も良好

ただ、旅行直後とあって(?)
急な体重増加にご注意を。と。。

ドキドキしていた性別判定は…

P1310016.jpg

またしてもお預け

次の健診はまた4週後
そのときには妊娠7か月になっておる。

こんなにも性別不明状態が長いのははじめて。

カズなんて4か月でわかったし、
コンちゃんは5か月だったかな。

でもワクワク期間が長いのもいいかも~

P1310018.jpg

そうそう、
4Dエコーをはじめてみせてもらいました!

はじめてみた感想は「ちょっと不気味…」

でも看護士さんが「お兄ちゃん(コン)に似てイケメンね~!」
と太鼓判を押してくれた途端、

かわいい~(かも)と私も賛同。笑

P1310024.jpg

さ、お土産もって
おばあちゃんちに遊びにいきますか。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2060-bb04c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
