
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝風呂サイコー!

入浴中にゴミ収集車の音が聞こえるって変な感じ。

P1300918.jpg

昨日シャンプーしたハルもフォワッフォワの爽やかな朝

P1300919.jpg

毛並みがいい感じ

P1300929.jpg

後ろ蹴りのキレよし。

P1300924.jpg

はじめて真後ろから後ろ蹴りを激写

P1300925.jpg

芝生ならいいけど、
石ころいっぱいのところでも容赦なく後ろ蹴りするから

怪我するのよねぇ。

P1300926.jpg

今日は早めのお昼ご飯を食べて
カズの幼稚園まつり、学芸会みたいな日

とても大きな会場で盛大に。

DSC02771.jpg

会場に入ってすぐに主役のカズとはお別れ

P1300935.jpg

私がカズを眺めてると
恥ずかしがって早く席に行ってよアピール笑

大人になったなぁ

P1300936.jpg

とても楽しそうに踊りを踊ったり、歌を歌ったり!

家であまり幼稚園のことを話さないだけに
一生懸命本番に臨んでいるカズの姿に感動しました。

よくがんばったね。


帰りにD-dartsに寄ってなおまんにご挨拶

実は明日から旅行のため
ハルちゃんの預かりをお願いしました。

とても助かります。

P1300940.jpg

あ~のど乾いた!

P1300938.jpg

コンちゃんは誰も予想しないくらい
幼稚園まつり中、イイ子でお膝に座っててくれました。

おかげでゆっくり観れてよかった。

ありがとね

P1300939.jpg

カズの成長を目に焼き付けた今日

来年の成長がまたさらに楽しみダ。

P1300943.jpg

とにもかくにもお疲れさまでした。

明日から旅行たのしもうー!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2053-f21456bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
