
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お昼ご飯は
会席料理 櫓心祜にて。

とても落ち着いた古民家風のお店

P1300882.jpg

9月下旬の早い段階で予約したおかげで
日当たりのいい奥のお部屋を用意してくれていました。

旅館にきたみたいな感じ

DSC02704.jpg

ぽかぽかほのぼの~

P1300888.jpg

お子様ランチ¥2000

まずこどものお料理が出てきたことに感謝

おいしそう!!と
大人たちの目線が集中

DSC02726.jpg

そんな中、遠慮なくお先にいただきまーす♪

DSC02728.jpg

と、その前に、

主役のカズからご挨拶が。

「今日は集まって下さってありがとうございます。
 ゆっくりお食事をたのしんで下さい。」

パチパチパチ~、上手に言えました!

DSC02738.jpg

大人は会席料理をいただきました。

まずは目で楽しむ先付からはじまり、
DSC02731.jpg
DSC02737.jpg

このお刺身の赤身のまぐろの美味しさに感動
DSC02741.jpg

脂の乗ったブリとあまーい安納芋
DSC02745.jpg

御汁まで美味しい大根煮
DSC02746.jpg
DSC02748.jpg
DSC02751.jpg

トロットロの杏仁豆腐
DSC02755.jpg

テンポよくお料理は出てきたけれど、
こどもたちの食の集中力は続かず、、

途中でお店近くの公園へ冒険に出掛けてみたり。

帰ってきたころにはデザートのアイスクリームが♪

DSC02752.jpg

おいしい!

DSC02753.jpg

みんなで食べるとおいしいね。

ご馳走様でした!

DSC02759.jpg

食べ終わるとこどもたちのびのび~

DSC02763.jpg

みんな写真が撮りたいのに、

DSC02764.jpg

撮れそうで、

DSC02766.jpg

撮れませーん。

DSC02765.jpg

これだけ暴れたら帰ってお昼寝よね
なんて考えはあまく、、

カズのみならずコンちゃんまでもお昼寝パス!

えーーーー

千歳飴が食べたくて食べたくて我慢ならないカズ&コン

ちなみにご祈祷後にもらった紙袋の中には
こんなにいっぱいのものが入っていましたとさ。

P1300891.jpg

絵馬(?)がパズルになっていて
なんだかハイカラ感じでございました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2051-3334cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
