
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

11月23日大安 カズ 数え年で5歳
熱田神宮へ七五三詣に行ってきました。

DSC02583.jpg

8時15分頃、熱田神宮東駐車場に到着

朝早くにお出掛けして大正解
人がどんどん増えてくる気配プンプン

DSC02589.jpg

現地集合したWばぁばと合流

先に受付を済ませてくれたおかげで
スムーズに待合所まで進むことができました。

DSC02597.jpg

数え年で3歳のコンちゃんも一緒にご祈祷してもらいました。

DSC02604.jpg

両家大集合でにぎやかに七五三のお祝い

これからも健やかに育ちますように。

DSC02601.jpg

今日は自分が主役ということがうれしすぎて
昨日の夜、なかなか寝付けなかったカズ

DSC02670.jpg

なんだかわからないけど、
大好きなおばあちゃんたちに会えてうれしいコンちゃん

DSC02684.jpg

ご祈祷後にもらった紙袋の中身が
気になってしょがないカズ&コン

DSC02657.jpg

写真ばっかで飽きちゃうよー。

DSC02625.jpg

人がいっぱいでキョーロキョロ

DSC02646.jpg

やはり熱田神宮は規模も大きく雰囲気もステキ

DSC02611.jpg

いっぱい写真を撮って
どんどん作り笑顔になっていくカズ

お疲れ様~主役は大変ね。

DSC02688.jpg

コンちゃんは気ままにブラーン
とても楽しそう。

P1300877.jpg

帰りの車に乗る頃にはみんな靴が真っ白け
こどもたちもお腹ペコペコでややイライラモード?

P1300879.jpg

熱田神宮でのご祈祷は
ご祈祷の際の生演奏や舞いが印象的でした。

そして予想はしてたけど
人の多さにもびっくり。


さぁ、ごはん食べにいこうー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2050-3299127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
